獅子舞くんとイチロー「きんがちんねん!?」 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さま、おはようございます音譜

 

 

 

明けましたね~新年門松

 

 

やっと喪が開けましたので

しっかりご挨拶できますグッド!

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

では、イチロー君

お願い致しますビックリマーク

 

 

(イモ版はてなマーク肉球ハンコ付きにひひ)

 

 

オシャレに伸ばしたアンヨにも

ご注目下さい目

 

 

 

 

イチローも白足袋アンヨだったら

よかったのにな音譜

 

 

こちらは、謹賀新年

ジェット耳バージョン

 

 

 

ジェット耳(並)です。

ジェット耳スーパー/ウルトラ

スーパーは又、次の機会に

ご紹介いたしますチョキ

 

 

 

 

この時の経緯ですが、

 

 

私はイチローにお願いして、

獅子舞君と2ショットを

撮ることにし、

 

 

イチローを呼ぶと、

 

 

先にスタンバイしていた

獅子舞君の横に、珍しく

ちゃんとやって来てくれましたグッド!

 

 

でばんでちか

 

 

どうせこっちを向いて

ポーズなんてしてくれない、

と思っていたら、

不安定な位置ながら

振り向いてくれて

 

 

 

 

その結果、アンヨがこんな形ににひひ

 

 

 

 

 

 

この後、獅子舞君に

こちらを向いてもらって

謹賀新年ハガキ用

ポーズが決まりました~クラッカー

 

 

視線がシンクロした一枚音譜

 

 

 

 

さて、

 

 

獅子舞君ですが

 

 

大晦日の朝

家の前のパラダイス湾を

バックに写真を撮りました音譜

 

 

 

 

逆光ですが、

地中海 イタリア と 獅子舞 日本

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

ここカモッリはミラノと

比べて10度ぐらい温かく

日差しが心地よかったですラブラブ

 

 

ガハハハハチョキ

 

 

 

ラブラブ昨年中は大変ラブラブ

ラブラブお世話になりましたラブラブ

 

 

本年もどうぞ

ラブラブよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

イチロー

ふれすかん

うんちダンナ

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

 

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m