ハーネス付けてネコ散歩再び・野の花と猫 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、おはようございます音譜

 

 

GW真っ只中ですねっビックリマーク

 

 

連休中の日本はどこも込んでいて

移動が大変な事と思います…

 

 

そしてあちこち大行列かな…あせる

 

 

イタリアも行楽地はかなりの人出で、

行楽地への車の渋滞や満杯の駐車場、

カモッリ近辺でもスーパー等でも込み合って

品薄の時があったり、外食の時の予約が

難しかったりする場合もありますが

今のところなんとかクリアーしてますグッド!

 

 

クローバードキドキクローバードキドキクローバー

 

 

さて、カモッリに戻ってきて

イチローも最初の内は外へ出る勇気が

多分はてなマーク足りずににひひ室内だけで

遊んでいたのですが、、

 

 

日を追うにつれ、以前のことを思い出したのか

外への興味がどんどん増していって

 

 

とうとう再びハーネスを付けて

お散歩できるようになりました。音譜

 

 

まだおっかなビックリではありますがあせる

 

 

じゃ~行くよ~ビックリマーク

レッツゴー音譜

 


 

 

外の匂いをラブラブくんかくんかラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ(〃▽〃)コウトウブラブラブ

 

 

 

 

大家さんの敷地にはあちらこちらに

小さな家庭菜園ができてます。

 

 

 

 

この日のお天気はイマイチでしたが

 

クローバー瑞々しい緑と花とお散歩ネコでクローバー

ラブラブほのぼのしていただければで幸いですラブラブ

 

 

 

 

ラブラブおちりと野の花ラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

ラブラブまずるぷっくぷくねっラブラブ

 

 

 

 

こちらはGIF画像です。

時々ジェット耳になってますね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜のっしのっし音譜

 


 

 

 

 

愛らしいな~ラブラブ

 

 

 

 

音譜はむはむ音譜

 

 

 

 

 

 

そして、この花越しに向こうからやってくる

ラブラブ見かけだけ野生的な猫ラブラブ

 

 

 

 

アンヨとしっぽの先とタンポポ (かな?)恋の矢

 

 

 

 

可愛いですね~ラブラブ

 

 

 

 

上の方だけ一周まわて

コワモテ顔で戻って来ましたラブラブ

外は油断ならないから「つおーい男猫」を

演じなくてはならないらしいですにひひ

 

 

キリリでち

 

 

我が家のブラシの木

 


 

 

↓蕾が開くとこうなります↓

 


 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて
一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

         

 

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m