任侠ウサギちゃん | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、おはようございます音譜

 

 

ゴールデンウイーク真っ只中なので

見てくださる方も少ないかも

しれないのですが…しょぼん

 

 

復活祭(イースター)の気分の

冷めやらぬうちにイースターを

盛り上げてくれたはてなマークウサギさんネザーランド・ドワーフ

ご紹介しておこうと思います。

 

 

発端はいつもの通り

 

 

クラッカーHMMクラッカー です。

チョキにひひチョキ

 

 

HMMってなんだはてなマーク

と、不思議に思う新しい読者さまラブラブ

 

 

それは

 

ハルママミッションの略で

ございます。(お名前リンクしてます)

 

 

このミッション、数年前より

日本列島の北から南、

そして地球の裏側のイタリアにまで及ぶ

壮大なスケールにて繰り広げられ、

 

 

ある猫たちには恐れられ、叫び

 

 

あるママ達には絶大なる歓喜をもって

迎えられラブラブ愛され続けている恋の矢

シリーズミッションとなっておりますグッド!

ラブラブハルママさんドキドキいつも可愛いラブラブ

恋の矢被り物をありがとうございます恋の矢

ラブラブm(_ _)mラブラブ

 

 

さあ、イースターねこちゃん音譜から

頑張ってみようか~少年よビックリマーク

 

 

それが、最初に首を通したら意外に

あっさり受け入れたんですね~これが。

 

 

 

えへんチョキ

 

 

頭にモノが被せられない限り

けっこう大丈夫な事が判明ひらめき電球

 

 

ところが

 

 

肝心のうさ耳帽子を被せてみると、

 

一瞬はクリヤーしたものの、、

 

 

クリヤーした瞬間

 

 

 

2秒後ソファーを下り

 

 

 

 

被り物はするっと脱ぎ捨てられた後

 蹴りぐるみに変貌したのですあせる叫び

あちゃ~あせるすぐに撤収グッド!

 

 

そして、どうしても被せたかった

赤いウサギ

これは本当はサンリオの

キャラクターらしいのですが

イースターのウサギ繋がりでネザーランド・ドワーフ

  今回是非試してみたかったのです。

 

 

交渉中の様子

 

 

 

その後、説得と買収を重ねた結果、

 

 

イチローはある時から気づいたのです。

 

ちょっと我慢すればオヤツがもらえることひらめき電球

(気づくの遅いのなんのってあせる)

 

 

そして、一気に被せてみましたグッド!

 

 

ううっあせる

 

 

 

 

オヤツを片手になだめたり

すかしたりにひひを繰り返しチョキ

 

 

そして辿り着いた「任侠うさぎ」

 

(ここで任侠のテーマ曲が流れます)

 

( ´艸`)にひひ

 

それでもイチローの大きな耳が

ミッションを妨げますあせる


 

 

すかさず被せなおしておだてて

オヤツをあげます。

(オヤツはカニカマホタテ風味チョキ)

 

オヤツのために頑張ることを

覚えた様子のイチロー(快挙ですグッド!)

 

ほんまにオヤツは

 もらえるんやろなはてなマーク

 

 

イチロー君あせる、顔~あせる 

もうちょっとなんとかならないかなはてなマーク

 

 

こうでちか

 

 

うーーーん、、固いが、、、

まあ、いいか、、あせる

 

 

むっすら

 

 

いやぁ、イチロー少年、

よく頑張りましたよアップ

この後いっぱい褒めてオヤツを

少し余計にあげましたラブラブ

 

 

 

 

頭に被せなければ余裕なんですけどね…ラブラブ

 

 

 

さて、

 

 

この後ですが、

 

 

イチローの助っ人君にも同じものを

トライしていただくことにしましたラブラブ

 

 

カモッリのご近所のレニー坊やですチョキ

 

 

なんばしよっと

 

 

お母さんに抱っこされて、

もちろんこちらにもオヤツを

用意していきました。

 

 

むぅ~むかっ

 

 

むすっ

 

 

そして、、赤いウサギは、、

 

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

やっぱり被り物は「まる顔ラブラブ」には

かないませんな~チョキ

 

 

この後、ワインをいただいたり

庭のキンカンの大木から

たくさんのキンカンの実をいただき、

御礼にこのカードを作って

差し上げてきました。

 

 

 

キンカンの木にはレニー君も

木登りして協力してくれました チョキ

 

 

そのお話は又次の機会に

ご報告したいと思います。

 

 

いただいたキンカン

これが甘くて美味しいんです恋の矢

 

 

 

 

連日雨が続き、嵐の通り過ぎた翌日

 

ラブラブ気持ちよく晴れたカモッリの朝にラブラブ

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

<お願い>

やはり殺処分なんて
一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

         

 

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m