R.エンジェルスHP更新・156天使お顔と名前&応援団 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さま、こんにちは~音譜

 

 

レインボーエンジェルスX'masコンサートへ

たくさんの素敵なコメントを

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

宝物としてこれからも時々読み返しては

しんみり、そして温かい想いに

包まれたいと思います。

 

 

もうやめたい、と思う気持ちが

いつも心のどこかにあるのですが

皆さんのコメントを見て

やはり続けなくては、、と思い直します。

 

 

さて、私のブログはイタリアでの

猫との生活を綴るもので、

このレインボーエンジェルスの記事は

独立させてHPを作っているのですが、、

なかなかそちらに手が回らずあせる

 

 

今回、コンサート開演後、

ようやく今まで手を付けていなかった部分等

更新することができました。

 

 

レインボーエンジェルスHPとは、

いつも記事下とサイドバーにあるこれです。

 

 

私自身もHP(ホームページ)というもの…

どう扱っていいのかあせる、、コメントとか

フォロワーとかもどうすればいいのかあせる

まだほとんどわからないのですが汗

 

 

編集だけはどうにかこうにかにひひ

できるようになりましたチョキ

 

 

こちらはHPのホームの画面の一部ですが

 

 

 

 

メンバー紹介では、とうとう

156天使のお顔に名前を付けて

全員をご紹介することができましたラブラブ

 

 

そして、今回は新しく「応援団」のタブを

増やして、「ぷりちーず」を始め

今までの応援団の画像など

少しずつ増やしていくことにしました。

 

 

「ようこそ」ではレインボーエンジェルスのことを

ご説明させていただいています。

 

 

ホームの下の方には今までの記事があります。

 

アメブロから一部をコピーしたもので、

アメブロ記事よりは随分省略させた形となっております。

*HPでは絵文字が使えないので可愛らしさはないですしょぼん

 

 

久しぶりにヴェネツィアを舞台に

貴婦人と騎士に変装した

スペシャル応援団をご紹介しますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブみんな、なんて似合うのでしょうラブラブ

 

 

ラブラブ懐かしい思い出ですラブラブ

 

 

 

さて、昨日からカモッリに来ているのですが、

ミラノに比べると10度は温かく

お天気も良いのでコンサート動画に使用したような

素晴らしい朝焼け、夕焼けが楽しめます。

 

 

 

カモッリ「パラダイス湾」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

今日はこれからコメントを

くださった方のブログ廻りを始めます。

 

 

いいねをくださった方は、

ネット環境がよければなるべく早めに

順次廻らせて頂ければと思います。

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスX'masコンサート「ありがとう」

 

 

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて
一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

         

 

 
あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m