本日の講義は


「個性の表現方法(声診断)」でした。




一般社団法人 日本声診断協会 代表理事 


天の音 有唯 講師による


声診断を通じて、自分自身の表現方法の


講義をしていただきました。







ひとりひとりの声は、それぞれ違い、


また、声には心の中が表れるという事で、


声診断をしていただいて、


思い当たる節もあり、大変参考になりました。






さらに、改善策までアドバイスをいただき、


転職活動する際に、活用して就職につなげたい


と思いました。








私たち8月生の目標である、


-探究ー


の旅も、あっという間に、折り返しを迎えました。 




次回の講義も、がんばります。