今日は、「転職学校」最終日という事で

自己プレゼンと企業マッチングを行いました。

8日間、素晴らしい講師の方々から様々な事を

教わりました。その集大成として、ひとりひとり

、思いのこもったプレゼンテーションを行う事が

出来ました。










今回、パワ-ポイントを使用した自己アピールも行いました。







企業マッチングの様子です。













お忙しい中、お越しくださった企業の皆様ありがとうございました。

最後に転職学校の生徒全員の感想で、締めくくりたいと思います。

受講生I
「今回、人生で一番、自分と向き合えた9日間でした。
この9日間で学んだ事を、生かし明るく、ポジティブに
生きていきたいです。」

受講生T
「とても内容の濃い9日間でした。初日に掲げた目標を達成できたのかな、と思います。今後こちらで学んだこと、気づけたことを胸に自分自身が進化し続けることが出来るよう頑張っていきたいと思います。」

受講生M
「今回の転職学校で自分自身を知り、最高の同期たちと同じ志を持って学べたこの時間は、とても有意義でした。今後ここで学んだ事を活かし頑張っていきます。」

受講生N
「9日間という短い間でしたが、自分を見つめな直す良い機会となりました。ここで学んだことを活かしてこの先も進んでいきたいと思います。」

受講生O
「自分と向き合うことが出来た9日間でした。前向きに頑張っていきたいです。ありがとうございました。」

受講生S
「素敵な仲間、講師の方々、ダイシンの社員の方々。たくさんの素晴らしい出会いがあった日で9日間でした。もし、転職学校に通っていなければ何も変わることが出来なかったかもしれません。一つのキッカケ、背中を押してくださいまして感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!」