こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

本年も無事、仕事納め。お仕事のお知らせを少しさせてください。

 

本年もセッションさせていただきありがとうございましたおねがい

父の件でスケジュールが落ち着かない中での2年でしたが、本当に皆さまご理解いただき、ご協力いただき感謝しかありませんおねがい

 

自分のペースもつかめきれず、セッション以外のセミナーなどができない期間が続いてしまいました。

 

自分のなかでもやはりセッションも大好きで大事ですが、クライアント様と集ったり、横軸での情報共有的なセミナーも私にとっては活力の一つだったのだと思いました。

 

2024年は、少しでデュアルライフのペース(かっこよく言ってみた)もつかめてきましたので、できる限りご迷惑をおかけしない形式を模索しながらセミナーや交流会などを復活させていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

12月中にコンサルテーションの発表をさせていただいたクライアント様へのお知らせです。

12月中に発表済みの方皆さまに、冬休み中に動画を見ていただきたく、編集したものをUPロードしてURLをお送りしております。ダウンロード期限がありますのでご注意ください。

 

期限中にダウンロードできなかった場合はご連絡いただけましたら、再度UPいたします。

※12月31~5日まではお休みを頂きます。

 

以上お知らせでした。

 

どうぞ皆さま素敵な年末年始をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

昌美

 

 

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop