こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

坂本龍一さんがお亡くなりになられた・・・

夫婦で大ファン、もう多大なる影響を受けているので、昨夜はそれぞれ好きな坂本さんの音源をかけて偲びました。

 

夫のおちゃこはライフの音源を

私は音楽図鑑や、ピアノピースをいくつか。。。

 

今週時間があるときに戦メリも見よう。

あの映画は大島渚監督という最高の監督と坂本龍一・デヴィッド・ボウイという東西の芸術家、武さんも素晴らしい味でしたね。

重たく苦しい映画ですが美しい映画で大好き・・・です。

 

 

 

YMOはのこすところ細野さんだけになっちゃったね。

お願いですから細野さん長生きしてほしい。

 

 

 

このシーンは衝撃的にインパクト受けました。

 

 

 

なんて美しい二人なのだ。。。

 

 

坂本龍一さんは活動家思想家としても素晴らしい行動をいくつもとられていますが、、、

やはり私にとっては音楽家としての存在で、音楽の面であらゆる影響を受けました。

 

作品も多いので、大好きな曲なんてえらべないし、まだ聞いたことがない作品もたくさんありますが・・・

 

特にすきなものを貼ります。

 

日本で私が敬愛する作曲家は後、細野晴臣さんと久石譲さん、、、どうかお二人は長生きしてほしいです。

 

坂本龍一さんがこの世にいないなんて全然信じられないし、まだまだ受け入れられない。

そういう音楽ファンが世界中にいると思う。

 

私も全然受け入れられない。考えると涙がでちゃうね。

 

 

 

 

 

AUDIO LIFE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop