こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。




 

毎年、決まった時期にお会いさせていただくクライアントさんの セッションは、ご本人も「楽しみな時期が来た 」と言ってくださいますが、


私自身も、毎年その時期にお会いできる事を楽しみに待っております。


定期的に人生のたくさんの側面をシェアしていただくこと、長いお付き合いの中でこそわかる大きな流れや、歳を重ねる事で変わりゆくテーマ、


クライアントさんのハイヤーセルフそのほか、守っている存在からの言葉を翻訳させていただけることが、楽しみで、そして私自身の学びと直結している事を痛感しています。

学びの同志

人生を楽しむ仲間のような気持ちでおりますおねがい


自分の喜び、幸せを追い求め、その延長線にたくさんの利他を設定する事。


セッションでひたすらに、これが大事と言われていますが、


私の仕事における自分の幸せとその延長線上の利他ははっきりしていて、


私自身がこの人生、この世の中、地球、魂の行末が知りたく、自分自身を最大限に活かしていきたいので、同じような思いを持つ方のサポートをする事で、色々私自身にも還元できる学びを深めたい事。


地球の波動がかつてないほど変化上昇するこのタイミングで自分の波動もぐんぐん上げて、新しい次元を体験する事、そのために同じように波動を上げて新たな次元を体験したい方をサポートする事、そこから自分も学ぶ事。


につきます。


先日、定期的にお会いして翻訳させていただくクライアントさんのセッションで、なるほど確かに!と思う翻訳がありました。


クライアントさんの場合はハイヤーセルフではなく、ご縁があって守護に入られている、歴史的な活動をなさった方からのメッセージ

(志し同じくする方が血縁関係なくともサポートとして入ることはあります。 )



人生を最大限行き切るために必要なことは


情熱だ!


情熱を持ち続けること、情熱に火をくべ続けること、情熱の火を守り燃やし続けること。


情熱のない人生なんてつまらないよ。

なんだっていい、自分が大切だ、楽しい、これをやりたいと思ったことにとことん情熱を持ち続ければ必ず道は開ける、人と出会える、心が震える瞬間が増える、宇宙に生まれた喜びを感じられ、それがまた情熱になる。

情熱を持たない人生なんで飽きてしまうよ。

と熱く語っておられましたが、


ここ最近、義務や責任で心の感性が鈍化していた自分にも、それはもうドンピシャでズキュンと響きました。


そうだ!情熱だ!



わたし、そのクライアントさんの守護に入られている方のファンなので、私もファンの1人として、毎年その方のセッション心待ちにしてます。


毎年、唸るようなヒントや励ましをくださいます。


役得!!


守護されてる方のキャラクターがあるのですが、

その方を私にも一生懸命伝えてくださるので、私も一言一句誤訳しないように燃えますびっくりマーク


クライアントさんも全身全霊で聞いてくださいます。非常に情熱を感じるセッションです。ラブ


情熱を持ち続ける!


今まで情熱はほっておいても持てていましたが、40歳超えて、いろいろな責任や義務に夢中で、情熱に薪をくべて燃やし続けること少し足りていなかった気がする!


早速、私の大切な情熱、もう一度しっかり見直して火を燃やし続けて行こうと思いました爆弾


素敵なお話翻訳させていただいてありがとうございましたラブラブ


 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop