先日のロイヤルにつづき

パリ・オペラ座のルグランガラ🇫🇷


観劇大好きチーム バレエ担当部長のギエム教のお姉さまのもと、アート好き集結。



私の今1番の推しメン。

バレエ男子にこんなにハマると思わなかった神様。



Hugo Marchand尊い🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️❤️



まろやかなのにキレッキレの踊りって何事!?その上ウルトラ美形にウルトラ肉体美。男前すぎてマボロシ〜! 尊すぎて肉眼→オペラグラス→肉眼の往復で腕が痛い。


ユーゴマルシャンはオペラ座の至宝。


ユーゴ尊い、、、、

天は二物以上平気で与える。


ユーゴ尊い。







それから、安定のマチュー


へへへっ、去年出待ちしてしまった(笑)ときのお写真。




今回の演目の中で、マチューのボーイズラブ的な、しかもギリギリの衣装のギリギリの、趣味全開じゃない?振り付け?みたいな演目があったんですが、、、



あまりにマチューカップルが美しくて


腐女子的趣味は無かったんですが、


禁断の扉が開けられてしまったような



尊いってこの感覚なのーーー


って痺れました。最近悩ましいことが続いておりますが、これでしばらく頑張れますおねがいおねがいおねがい芸術尊い。


観劇後のあーだのこーだのトークも舞台観劇ばりに楽しい。

アートの神よアートな友をありがとう。ジーザス。





今日のグランガラとは関係ないけれど

バレエ部長のお姉たまに教えてもらったユーゴのモダンダンスが凄すぎますのでシェアです。みなさまぜひ!



かなりフェロモンがすごくてエロいので覚悟してみてね。でもこれはアートだからね。



#hugomarchand 

#グランガラ 

#パリオペラ座バレエ団 

#ヒューゴマルシャン 

#ユーゴマルシャン 

#leglandgala2019 

#ルグランガラ 

#ルグランガラ2019