趣味のブログです。


蜜蜂と遠雷の流れで、、、(笑)


プロコフィエフのピアノコンチェルト3番をいろんな人の演奏で聴き比べているのだけれど、

(蜜蜂と遠雷ではマサルくんの本選の曲ですね!)

わたしの好みはダントツでアルゲリッチさんだった。温泉がすきな個性的な破天荒なおばさまと思っててごめんなさい。

温泉がすきな大天才の個性的な破天荒な最高のおばさまでした、やっぱり。

この動画見ると生命力が湧いてくる!!


しかし、こんな曲書ける人も、弾ける人もおかしいよね。神業だよね。弾けるだけでえげつないなぁと思うのに、それをこんな風に演奏できるなんて人間と思えない。 



八月に井上さん×牛田くん×読響のプロコフィエフピアノ協奏曲3番聞きに行くんですお願い楽しみーーーー!

最近は舞台観劇系の消えものばかりにお金を使って物にお金が使えません、、、、ゲロー 
この夏は着た切り雀で行きます!!

ただ、1公演でワンピース一枚買えないお値段って、、、、お手頃価格は本当に本当にありがたいけど、芸術家が食べられる世の中にはなってほしい。

芸術家にぶら下がってる中間が搾取しすぎないでほしい。。。





アルゲリッチのプロコフィエフピアノコンチェルト3番の動画


書けちゃう人


神がかって弾けちゃう人

みんな素晴らしくおかしい!ラブ


蜜蜂と遠雷といえば、
藤田真央くんチャイコフスキーコンクール良い演奏できますように!