パンパカパーン🎊🎉🎂


あんぬさんの本がでましたよーー!!サインもらった!!




あんなさんは

マキアとか、リーとか、シュプールとかで異彩を放つ美容ライターさん、最近はSNSでも異彩をを放ちピカピカ中。


私よりほんの少しだけお姉さんで、二人のイケメン中学生と可愛い小学生のママさんです。


ピーターパンとティンカーベルを足して2で割ったような人です。




帯にあるように、


「みんな違って、みんな美しい」


昔と比べて、変わってきた今の空気感だからこそ、


あんなさんだからこそ、


すっと心に染み渡る、


そんな言葉を紡ぐ知性と、繊細さと、芯の強さと、おキャンが同居したオサレ番長渾身の一冊は買いです!!! 


帯に反骨の美容ライターって書いてはあるけど、そうなんだけど、


どちらかというと、

はんこちゅ❤️ってくらい見た目も空気も軽やかで可愛い人です。

そういう人が書いた新しい美容本なのでぜひお手にとってー!


#美容は自尊心の筋トレ



目次はこんな感じです。

目次だけでワクワクします。


長田杏奈著

美容は自尊心の筋トレ

Pヴァイン発行