長くなります。

 

高くて大きなところに私自身、しばらくつながれずにいたこともあってガーン、久方ぶりのメッセージ受信となりますが、


その経緯も併せてしっていただくと、「私もそうかも!!」って方がたくさんいらっしゃると思うので、それも含めてここに記しますね。

 

ただ、長くなるので先にmessageから。


私の指導霊を介して(幾重にも)、より大きな高い人類への愛を担当しているような、そういう大きなものからのメッセージです。



見えないものからのメッセージが全て正しい訳ではありません。

ピンと来なければ無視してください。


直接は波動が高すぎて私の荒い体だと壊れてしまうから、私の指導霊を介した翻訳意訳と思ってください。


ご自身が変えなければいけない事、捨てなければいけない癖、思い直さなければいけない思考などで、今捨てられる、捨てなければならないテーマが表面化する「ご自身に強制的に向き合わされる禊の嵐」時期のようです。

 


この時期を狂ったコンパスを頼りに進むと大きな痛手となります、


人によっては幸せの本流から遠く離れてしまうこともあり得る、要注意な時期です。


必ずご自身をご自身の幸せや解放に導いてくれるコンパスを使いましょうね。


というお話しです


コンパスの内容を具体的に受け取りましたのでシェアします。

 

 

以下message

地球規模での大きな浄化が起こる時期です。


特に自分の生き方、社会における方向性、といったような本質的なテーマに関して、迷いが生じ、今までの自分の概念的、肉体的な重いエネルギーが表面化するような状態になる方が多いでしょう。

 

きっと沢山の方にとって、自分自身の内側の葛藤が苦しい時期となるでしょう。



外の世界も貴方が捨てるべきものをあらわにするような、自分の見たくないものを見せられるような出来事が起こることも多いでしょう。

 

 

そのような禊の嵐で、自分の重いエネルギーを洗い流せた時、もっと世の中が自分自身の魂が美しいものであったことを思い出せ、震えるでしょう。

 

この禊の嵐の時期を乗り越えるために大切なことは

 

・愛のエネルギーから心を逸らさないこと

思い描くと心が温かく、愛情があふあれることに心を向ける事。そうあると自分も周りも嬉しい、幸せに感じることに気持ちを集中させること

 

・感謝を体で感じつくすこと

感謝を絶対にわすれないこと、日常の中に、過去に、今に、感謝できることを探し続けて、全身で感謝したいことを感じ尽くして、できれば感謝したい人や物事に感謝の気持ちを贈ること「ありがとう、貴方がこころから好きです。

ありがとう、感謝があふれています」

言葉にしてもいいし、エネルギーとして柔らかに大きく向けることでも良いです。


 

・赦す(ゆるす)こと

怒りのエネルギーから自分自身を解放してあげるために

親愛なる私のために許すこと。


「許せないという気持ちから私が私を守るため、私の人生を許せない怒りのエネルギーでダメにしないために、この出来事を許し、私のエネルギーを今に向けます。」

 


この3つを杖に、羅針盤に、灯にしてあゆめばいかなる嵐の道も間違えることなく進むことができ、時期に雲の晴れ間に広がる美しい光にこころが安堵と解放感で満たされるだろう。

 

一方で

 

・不安や恐れで心を満たさない

不安や恐れで心をいっぱいにしない事。起こってほしくない事で心を埋めない事。今の変革期の嵐のエネルギー磁場ではそのような状態が通常時より現実化しやすくなってしまいます。

 

 

・被害者意識、罪悪感、怒りに自分を明け渡さない


嵐の時期は自分の中にある悪魔、被害者意識、罪悪感、怒りから目が逸らせなくなるのです。

悪魔のささやきに耳を傾けて、自分を明け渡してはいけません。貴方に行ってはならない道、光の決して射さない世界へと導いてしまいます。

嵐の時期に頼りにしてよいのは被害者意識、罪悪感、怒りではありません。重いエネルギーでは溺れてしまいます。


複雑に道を迷い、元の道に戻れなくなることもあるのですから、被害者意識、罪悪感、怒りにあなたを明け渡してはいけないのです。神聖なるあなた自身の為に。

 

 

 

愛と喜びを目印に、感謝に導かれ、許しによって自分を清めることでまた一歩本当のご自身との対面を果たすことができるでしょう。

 

この嵐を迷うことなく進み、また一歩深く本当のご自身と対面なさることをご自身の為に誓いましょう。感謝と許しと喜びで気持ちを満たす努力さえしていれば時間はかかっても必ずこの嵐を切り抜け嵐は禊の恵みの雨となるでしょう。

 

以上message終わり

 

 

 

 

2011年~2013年、その余波が続きある程度道が分かれると言われた2015年の地球レベルといいいますか、全体的な大きな転換はこのブログでも散々お伝えしていたのですが

 

それ以降は色々世間では言われていましたが、私はそこまで激しいのは感じなかったのですが、、、

 

2018年12月から今現在も続行中でえぐいくらいに激しい変化を感じています。

 

あまりに流れが激流で、自律神経も完全にいかれてしまって(笑)以前の私だったら飛んでしまっていたようなところ、なんとか踏みとどまっていたのですが。。。

 

4月中頃我ながらもうだめだ・・・・

 

という状態になりました。13年ぶりくらいに自分が自分を責め、激しく追い詰められました。

 

諸々あって(やっぱり長くなるので別記事で書かせてください)嵐で洗い出された自分の負を間違ったやり方で対処しようとしてしまっていたことに気付いた瞬間・・・

 

酔いから覚めたような「通常の私」の視点が復活しました、今思うと嵐にまんまとのまれて、頭のいう事を聞きすぎて、いただいたことと正反対のことをやり続けて、嵐のなか迷子になりかけていたようです・・・・

 

 

自分自身に追い詰められて絶対絶命といった気もちになり波動が落ちまくった瞬間、はっと目が覚めたようでした。

 

そこからしばらく調整作業を今もしている状況ですが、ようやく指導霊のサポートをうけながらmessageを受け取れる状態にまで回復しかけてきたので、

 

絶対同じように感じて、同じように迷子になってしまってる方もいらっしゃる!!と思い、早めに道を迷わないために大切なこととして受け取ったメッセージだけでもシェアを!とおもって記事にしました。

 

 

またきちんと整理整頓して記録のためにも記事にします。

粗削りな同時通訳的記事で恐縮です。



続きの記事 アッシジのフランチェスコの祈り

image