四月ですね!
期初のバタバタ、皆さま新しい生活いかがですか?

私も、いよいよ仏教の仏典の学校が始まります。 
スリランカのお坊さんに瞑想を習ったり、
タイに行ったりしてました。


タイはたまたま、行く直前に在タイ10年のクライアントさんのセッションさせてもらって、通な情報を山ほど教えていただいて、めちゃくちゃ楽しんでき来れました!有難い!!!

タイの記録もブログに残したいです。
いつも旅ブログ途中で忘れておわっちゃうから
今回はちゃんと記録しきって予約投稿にします。

旅先で人様のブログの情報がめちゃくちゃ便利で、相当役に立ったので私もシェアできたらいいかなと思ってます!!

いやぁ、今の時代SIMカード買って携帯使えるようにしたら異国がぐっと近くなりますね、、、

20年来のタイでしたが、直前のクライアントさんの生きた情報(ナイスタイミングすぎでした!Kさんありがとうございます!)、Googleマップ、人様のブログ情報、翻訳機、でほんとーーーに20年前の100倍楽しめました!