#langlang 


初心者向けのピアノ小作品を有名ピアニストlanglangさんが弾いてくれてるCDめちゃくちゃ需要あると思う!




バッハ 前奏曲ハ長調

ベートーベン エリーゼのために

リヒター デバーチュア

メンデルスゾーン つむぎ歌

ドビュッシー 月の光

ドビュッシー グラドゥスアドバルナッスム博士

ショパン 雨だれ

モーツァルト ピアノソナタ 第16番第1楽章


などなど


私でも練習したら弾けるくらいの作品をランランが弾いたらこうなるってのを聞けて最高!


もう、全然、別の曲、別の生き物になる。


上手な人の曲をたくさん聞いて、、なんか感じるものを、どうにか込めてひいたら、少しは私のピアノにも反映されやしないかな。


今弾いてる曲が落ち着いたら、このアルバム順に練習しようかな。


これ、ほんとピアノ練習中の老若男女に需要あると思う!

世界的ピアニストのCD収録曲は素人にはほとんど弾けない曲だらけだから。



しかし、私はアジア人のピアニストの音が好きなんだなぁ。


秋はちょそんじんさんのリサイタル行くんだー!今から待ちきれない。


しかし、このショットいる!?(笑)面白い。