楽しい!が多い人がやっているセルフマネジメント講座Vo.4 平日開催にいらして下さった皆様ありがとうございました。

 

遠方からの方が多く、新幹線が雪で遅れたりと大変な中集まってくださり、たくさんのかわいいケーキやイヤリング、お香やスコーンや和菓子などまでいただき、本当にありがとうございました。

皆さんのお顔みれてうれしい一日でした。

 

同じVol4のセミナーでも前回と今回とで参加者さんの状態により配分を変えているのですが、

今回は基礎講座にあたる、Vol.1~3を受けていらっしゃらない方がほとんどでしたので、基礎のお話しのところに時間をかなり割きました!

スピリチュアル系のお話しと同じくらいの配分となりました。

 

また、毎回参加者さんのエネルギー状態確認して、できる限り皆さんの指導霊の意志を汲める範囲では汲むようにしているのですが、

 

人間関係や仕事へのチャレンジを前に基礎的自己肯定感がぐらぐらっとゆらいでいる状況の方、(いまこそ基礎のセルフマネジメント思い出してね!)

 

反対に、根拠なさすぎる自信で暴走しかけてる状態の方!

一旦落ち着いて、それから動いてね!!

 

結婚、起業など大きな節目を前にいらっしゃる方

(大きな変化は無意識レベルのストレスも大きいので無理しないでね!セミナーVol.1受けた方はテキスト読み返してね!)

 

など、とにかく基礎固めをがっつりしたほうが良い!!と指導霊が判断していらっしゃる方がが多くいらっしゃったので、2部のスピリチュアルなテーマのお話しの尺を少し削って、1部と3部を長めの尺でやらせていただきました。

 

 

少しでもお役にたてていれば光栄です。

 

お土産にお渡ししたものは・・・

本当にわりといろいろとめんどうくさい事情がありますので、

ご自身で完結いただけると助かります。

 

ご自身と大切なご家族のためにお使いくださいね。

100日行もやってみてください!

 

 

 

またお気づきの点などございましたたら、また、忌憚ないご意見などもぜひよろしくお願い申し上げます。

 

写真撮り忘れちゃった・・・・残念えーん

 

あと、手前味噌で恐縮ですが、セミナーのVol.1と3は私のクライアントさんには本当はぜひ皆さんに聞いていただきたいなあ・・・と改めて思いました。