完全なる時差ぼけでねむれません。


そおしたら、今日またエジプトのご縁が、日本とインドで繋がって・・・・

もうなんか純日本人で海外生活経験のないドメスティックな私にはグローバルでコズミックすぎて・・・



インド帰りの方からいただいたもの、聞いたお話が、今日エジプトでご縁あった方からのメールと合致して・・・


エジプトでは私がずっとずっとさがしていた場所と人とつながって、10人の元&多次元での現在の同僚と出会い・・・(これ以上かくとおじいちゃんが「昌美がおかしくなった」と心配するのでかけませんが笑)


いやあ、もうあっちの土地こっちの土地この次元あの次元いりみだれて、のぞんでいた時代になったのですね!!



でも、いろいろ不思議なことがありすぎて、ほとんどのことが普通に受け入れられ、先について何も考えなくすべてお任せ状態に完全になった今、一番おもうことは


「すごい人はすごいように振舞わない」んだってこと。


「謙虚とはあらゆるものへの愛と尊敬からきてる」ってことを、まざまざと感じさせられる今日このごろです。


あらゆる命への愛と尊敬をもって謙虚でいられるように、いらぬものをぽいぽいっと捨てて行きたい。