自分用記録


エジプト前におこるべくしておこっているのか、ある共通のテーマにかんすることが地味に重なっておこっている。


悩んでるわけではないし、さすがに自分の感情や思考にふりまわされるほど自分の扱いに不慣れではなくなったものの、客観的に観察しつつも、奥歯になにかはさまったような感じ。


久しぶり。


自分の人生かけて楽しんでやっていることに関しても、また成長の時期かと言うかんじ。


昔は興味をもてたことが、あまり興味がもてなくなり、その代わり、昔こわがっていた、もしくは取り組むとへとへとになっていたことに興味がわいてたまらない。

ただし、求めるレベルに心身ともに追いつかない。


しばらく緩める時期、アウトプットの時期がながくつづいたけれど

ちょっと年末まではちょっとタイトに心身ともに集中してインプットしていく時期だと感じています。


こういうとき、本当にバニラスカイにいって、整理整頓てつだってほしいけれど・・・・いけないので笑

地味に自分でコツコツ向き合いながら、受容能力の高いチャコサンやその他数名の恩人との時間で生理整頓をしていくしかない。



ただ、こういうゆるめてしめて、アウトプットしてインプットして、階段のぼって踊り場にでて、また階段がみえてっていうサイクルはさすがによめてきたので、その分毎回心は落ち着きが深くなっている。


人生無意識にいきていると「いろんなことに見舞われる被害者意識」がでてしまうけれど、客観的視点さえうしなわなければ、あと、あせりさえ抑えられれば、けっこう驚くほど腕の良い作家がいるんだなって笑ってしまう。



今回こういう時期に同じようなタイミングの、ものすごくエンジョイ上手な友達とエジプトにいけることは、相当腕の良い作家のいきな計らいだろうな。


しかもピラミッド貸し切りしてもらえるらしい・・・・・


すごい楽しみだけれど、ぶっ倒れないようにしたい・・・笑