今日のお昼は社内の食通氏と彼ご推薦の赤坂TBS付近のカントリーハウスだかなんだかいうお店にいきました。名前でわかるとおり、店内はめっちゃカントリー風、で、なぜかタイカレーをたべました…しかし!ここのタイカレーなかなかどうしていけるんですよ。ご主人こだわりのタイカレーをランチタイムに、だしてるっぽくて タイカレーなのに おだしといっても過言ではない 旨味が際立ったおいしいカレーでした! 私はグリーンカレーを注文したんですが おなすにカレーのうまみがじゅわっとしゅんで、おいしかった☆へたにココナッツミルクでごまかしたカレーとはちがいます。しばらくはまりそう!



人気blogランキングへ → よかったらぽちっとしてくださいませ。
ブログランキング