12th STAGE『特異点のフェアウェル・ソング』出演者紹介☆vol.3 桐山トモユキさん | 空想天象儀

空想天象儀

無限の想像力が日本人の創造力を刺激する!SF・ファンタジー専門劇団 『空想天象儀』!!

三人目ー!
空想天象儀歴は、役者さんとしては3rd、8thの二回ですが、7thも殺陣師さんとしてご参加下さっています。
腕橈骨筋がすごい(演出・瀬良談)、この方!



Q1. 自己紹介をお願いします。

桐山トモユキです
TEAM風雷Bowと夜刀神という団体で芝居だったり殺陣だったりしてます。


Q2. 『特異点のフェアウェル・ソング』の"フェアウェル"はさようなら、ごきげんよう、など愛のこもったお別れの言葉です。
それに因んであなたの好きな、もしくは大切な人に送りたい別れの歌(曲)を教えて下さい。

タオルズの「君に幸あれ」や
ゆずの「いつか」とかですかね、別れても離れても必要と心の中にいて欲しいとか思える曲って良いですよね_(^^;)ゞ


Q3. 今回の公演をもって、空想天象儀は10年の封印期間へ入ります。そこで質問。10年後の自分は何をしていると思いますか?

10年後‥‥健康な体とともに今と変わらずバカでできていたらと思うのですがちゃんとする事くらいは成長できたらと思うのですが大して変わらないと思います(笑)


Q4. 公演への意気込みや見所などを教えてください!

今回は色々な役に挑戦するので楽しみにしていただければと思います。
しばらく離ればなれになっている父と娘の物語。見たら実家の家族に連絡したくなる舞台!!!!

三回目の出演にして10年封印公演という大事な公演にお声がけいただき感謝感謝です。
期待に応えていけるよう頑張っていきますので是非劇場へ足をお運びくださいo(^o^)o



※写真が特別仕様なのは、三枚の中からどれか選んで使ってくださいと言われたブログ担当者が、どれも素敵で選べなかったためです。