写真づくし‼️ | 空想天象儀

空想天象儀

無限の想像力が日本人の創造力を刺激する!SF・ファンタジー専門劇団 『空想天象儀』!!

こんばんは、吉川愛子です!

先日の稽古では写真が撮れたのでバンバン紹介します‼️

{3FB27BDE-346A-4FA0-A26C-9528AEA8F65F}

まずはこちら!
毎度お馴染み敬太さんと、今回初参加のMOROくんです✨
仲良く並んで写ってますが、この2人の役どころは⁉️絡むのか、全く絡まない役どころなのか⁉️
本番入ってからのお楽しみです‼️


{812B99FD-DE76-43C5-B0E3-F092699BB062}

そしてこちらも毎度お馴染み、ちあきさんに加羅ねぇさん✨


……遠いですね。


アップにしてみましょう‼️
{D8CA9BB9-0FEA-40F1-998A-7D58D49FA6A9}
いつの間にか私のスマホで撮られてた2人のツーショット📸
今回の2人の役どころは⁉️
果たして絡むのか、絡まないのか⁉️⁉️
こちらも本番のお楽しみです‼️

そして皆さんご存知、カケルさん✨
{47F652B8-0BA6-4AF8-B3F6-970B4991E3EA}

ピンで写ってますね。
この方の役どころは⁉️誰と絡むのか⁉️⁉️
はたまた誰とも絡まないのか⁉️

本番をお楽しみにー⁉️

そして最後はクイズ‼️
『加羅ちゃんを探せっっ✨』
{61DD9BC8-2139-4D1F-BC00-2EF99FAFC741}

この写真の何処かに加羅ちゃんがいます。
さて、何処でしょう??



チッチッチッ⏰

チッチッチッ⏰



はーい、タイムアップ‼️

正解は……………
{7D2F24EE-4C01-4DDD-9D39-7246BCAFF320}


ここでしたー!
みんなわかったかなーー??

では次回の稽古日記と役者紹介をお楽しみにー✨✨

ではではハリネズミ