占いに左右される人生でいいのですか?
 
「恋愛駆け込み保健室」寄り添いカウンセラーゆきえです。
 
■関連記事

 



 恋愛のこともお客様から相談を受けるので、オラクルカードを使っています。

占いに頼りたくなる気持ちはすごくよくわかります。

過去の私も辛かった時に占いにハマったこともあります。

占いに出てきた答えが自分の思った通りのものでないと、他の占いの動画をみたりしていませんか?

私はしてました😅

だからこそ、占いにハマってしまう気持ちもとってもよくわかります。

でも占いはあくまでアドバイスでそこをどう捉えるかはあなた自身なのです。

占いのでた答えをそのまま鵜呑みにするのではなく、その時にどんな事があなたに必要なのかを占いの答えから導き出してください。

自分と向き合うことの1つのツールとして占いは活用してほしいと思います。

私は頑張っている女性が笑顔になって、自分の人生をより良いものにするお手伝いをしています。

あなたが本当に変わりたいと思っているならまずは一步踏み出してみましょう。
 
LINE公式でお待ちしています😊
 
LINE公式に初回ご登録いただいた方に必要なメッセージのワンリーディングをあなただけのミニ動画にしてプレゼント中🎁(2024年9月18日まで)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 



 

追加後にプレゼントのところをタップしてね♪
お一人ずつお返事するので、
少しお待ちくださいね♪