●【本日スタート】既読スルーの彼からの連絡きました!

秘密の保健室カウンセラーゆきえです。
 


めちゃくちゃ波動の上がるアフタヌーンティーに参加してくださった方からの連絡がありました💕

ゆきえさん、アフタヌーンティーの帰り道に既読スルーだった彼からLINEがきました💕

と連絡がありました💕


わぁ〜い🥰

私も嬉しいです😊


浴衣を着て、気分もワクワクして、美味しいものを食べて、同じ悩みの人とお話して、女子高生のようなピュアな気持ちで過ごしていたら、


勝手に波動も上がってくるんです。


勝手に波動が上がったら、それが彼に伝わるから既読スルーの彼からもLINEが来るんです。


アフタヌーンティーでは、ツインオラクルカードも使って盛り上がりました。


イケメンからのメッセージで参加者さんもキャーキャー言って、テンションすごくあがってましたよ💕


自分で自分を癒やしたり、女性性を高めるために効果テキメンのツインオラクルカード💕


そのツインオラクルカードは本日から一般販売開始します。 



LINE公式では今のあなたに必要なメッセージのカードの写真をプレゼント中🎁
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
お友だち追加して、「保健室の先生♡」ってメッセージくださいね♪
 
メッセージのお礼にオラクルカードを1枚引きます♡

カードからインスピレーションを感じてくださいね~。

秘密の保健室LINE公式では、直感で引くオラクルカード祭りの参加や、
私との秘密のやり取りができますよ♡
 
 


お一人ずつお返事するので、少しお待ちくださいね♪

※選べる無料リーディングは人数に達したため、終了いたしました。