カウンセリング&リーディングメニュー
 
心の保健室スピリチュアルティーチャーゆきえです。
オラクルカードリーディングで彼とあなたの問題も解決して、幸せになるためのカウンセリングです。
 
このカウンセリングを受けると、気持ちが安定して穏やかに過ごすことができるようになりますよ。
 
 
 
毎回、自爆したり、ケンカばかりしていてはせっかく大切な彼との時間もつらくなってしまいますよね。
 
そうならないために、まずはあなたの気持ちをオラクルカードリーディングで整えましょう。
 
30日後には、穏やかで女神のような笑顔になったあなたに、
 
彼から「愛してる!君が必要だ!」と
 
こちらからお願いしなくても彼の方から言ってきてくれるようになりますよ。
 
 
 
 
私のカウンセリングは、誰にも言えないことも、吐き出して気持ちのデトックスと、
 
オラクルカードリーディングで気持ちを整えることができる心強い二本柱で行っています。
 
彼から愛されるために、彼の顔色をうかがって自分の気持ちに蓋をするんじゃないですよ。
 
逆です!逆です!
 
自分の気持ちをさらけ出していいんです。
 
それが、直接彼にさらけ出してしまうと、自爆やケンカの元になっちゃいますよね。
 
まずは、私にあなたの気持ちを吐き出してくださいね。
 
寄り添って、一緒に彼攻略の作戦会議をしましょうね♪
 
 
 
 
 
そう、恋愛は攻略ゲームです!
 
彼の陣地をあなた色で染めちゃいましょう!
 
そのためにオラクルカードリーディングで天使からのアドバイスをもとに、一緒に考えましょうね!
 
✴一番人気カウンセリング
 
オラクルカードリーディング付き30日LINEまたはメールし放題!
48時間以内にお返事いたします。
 
オラクルカードリーディングは1回じゃないですよ~!
 
なんと!
30日間で3回のリーディング付き!
 
これだけで超お得ですよね。
 
最初の時に状況をみて不安を取り除き、
 
中旬に立て直す対策をねって、
 
最後に30日後には彼から愛されるマインドを確率するためのリーディングいたします。
 
1回では不安でも3回あれば、気持ちも落ち着き笑顔になれますよね。
 
彼は、あなたのその笑顔にイチコロですよ!
 
【カウンセリングメニュー】
 
◆オラクルカードリーディング3回付
LINEまたはメール30日間し放題
 
オラクルカードリーディングが1回8,000円×3回
LINEまたはメール30日間し放題 30,000円
合計 54,000円

のところ、

オラクルカード2回分無料でお付けして、38,000円





 
私とメルマガやLINEで繋がると、こんな事が起こります。





さらに、
 
特典として、彼とあなたのお好きなナンバーのオルゴナイトを期間終了後に郵送でお届けいたします。
*ナンバーはイニシャルにも変えれます。
 
 
 
 
オルゴナイトは気持ちを落ち着かせ、浄化してくれる役割があります。
 
オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに替えてくれる変換装置です♪
 
オルゴナイトには
 
・水晶さざれ石
・銅線コイル巻き水晶
・金属片
・パワーストーン
  ・ソーダライト
  ・ローズクォーツ
  ・天使の羽
 
こちらの材料を使っています。
 
【水晶さざれ石】
 
余分なものを手放して、エネルギーを浄化してくれます。
 
【ソーダライト】
 
恐怖や不安などを解消して、前に進む気持ちの後押しをしてくれます。
 
【ローズクォーツ】
 
女性らしさを発揮し、恋の成就に導いてくれます。
 
 
こちらは私が1つずつ手作りで行って、パワーを封じ込めます。
 
いつも持ち歩いてもいいし、お部屋に飾っておいてもいいですよ。
 
こちらは現在は非売品のためプライスレスとなっております。
 
今後、オルゴナイトは有料になります。
 
同じものは二つとなく、彼とあなただけのお守りになりますよ。
 
 
一人一人の方にちゃんと、オラクルカードリーディングを行いたいですし、
 
LINEまたはメールも丁寧に対応したいと思いますので、
 
私の対応の限界もあるので毎月5名さまのみの募集とさせていただきます。
 
◆オラクルカードリーディング1回付 
LINEまたはメール単発カウンセリング
1つのお悩みで3往復になります。
 
オラクルカードリーディングは最初の1回のみとなります。
 
こちらは随時受付いたします。
 
8,000円

◆5つの過去世をみるパストライフリーディング



この過去世のオラクルカードリーディングではこんな事をリーディングいたします。

・あなたの過去世
・彼とあなたの過去世
・あなたと旦那さんの過去世
・彼と奥さんの過去世
・家族(母親、父親、子供との関係など)

過去世は1つではありません。

今のあなたが形成されているのは、過去に様々な出来事があったからです。

過去世を知ることで、今が何かしら生きづらくなっていることもあります。

そんな過去世を知って、受け入れることで、今から未来にかけて、変わる事が出来ますよ。

今の自分は過去のこんなところが影響しているのかもと気がつくだけでも、これからの見方が変わりますよ。

彼とのお付き合いの中でも、過去世と関係することが多いですよ。

10,000円
※秘密のプレゼント付



ゆきえさん

こんばんは♪
パストライフリーディングありがとうございました。

ボリュームの凄さに驚きました。

現在、縁のある人とは、過去でもやはり縁があったということになるのですね?
そして、その状況が現在の関係と似たり寄ったりな感じだと思いました。

(中略)

今も連絡すら取りづらい状況ですが、それでも離れられないのは、過去からの想いや繋がりの強さがあるからなのかと思いました。
今世で彼とは幸せな関係になりたいです!

(中略)

素直に愛情を感じる事が出来ていないのかもしれませんね。
どちらかが健康面で大変だったという事ですが、だからかな、母は健康に関する事(心も身体)にとても興味を持っています。

いろいろ思い直す良いキッカケになったと思います。
アドバイスもありがとうございました^^
 
◆ZOOMカウンセリング
お話を伺いながら、ZOOMでオラクルカードリーディングを行います。
 
こちらは後日、リーディング結果の画像と内容をまとめたものをお送りいたします
 
120分 ZOOMカウンセリング 
オラクルカードリーディング付き
 
28,000円
 
おすすめ
 
90分 ZOOMカウンセリング 
オラクルカードリーディング付き
 
23,000円
 
60分 ZOOMカウンセリング 
オラクルカードリーディング付き
 
18,000円




こんばんは
 
彼も、
「自分も迷惑かけないように
します!」と言ってくれました☺️
 
新たにまた始まる感じです!
 
ゆきえさんが言ってくれたように 
 
また、LINEで
連絡とれるようになりました😊
 
夫だろうと、誰だろうと、
あなたとの関係を切る権利はない!
 
秘密の一つや二つは、あってもいいと思う!」
 
それも伝えました😌
 
真面目な人ですが、
否定せず、わかってくれました☺️
 
前みたいには、できなくとも
気兼ねなく、普通にLINEができることが、嬉しいです😃
 
夫の手前、
LINEに残すことは、できないし、読み返すことができないけど、
それは、仕方ないと思ってます😌
 
でも、頑張ります😊
 
おはようございます
 
お忙しいのに
ありがとうございます。
 
私は本当にゆきえさんに
救われました。
 
きっかけは、カードでしたが
今回のことで、
相談ができたことが、
嬉しかったです。
 
ゆきえさん、こんばんは
 
今日はありがとうございました
 
〇〇や〇〇の事聞けて本当に嬉しかったし、当たってました。
 
そして、どうしたら良いかのア ドバイスもすごく的確で、安心 しました。
 
〇〇と、少し話したら顔が少し 明るくなって、嬉しそうでし た。
 
私の考えもまとまって、楽になり ました。 感謝です(2 hearts)
 
彼の気持ちが分かり良かったですし、嬉しかったです(キラキラ)
 

1月の

オラクルカードリーディング3回付
LINEまたはメール30日間し放題
5名様限定
 
 
 

 

 

登録は2秒で出来て簡単です♡

 

 

 

 

お友だち追加して、「保健室の先生♡」ってメッセージくださいね♪
 
メッセージのお礼にオラクルカードを1枚引きます♡

カードからインスピレーションを感じてくださいね~。

秘密の保健室LINE公式では、直感で引くオラクルカード祭りの参加や、
私との秘密のやり取りができますよ♡
 
 

※選べる無料リーディングは人数に達したため、終了いたしました。