●『縁結びヒーリング』についてQ&A

「恋愛駆け込み保健室」寄り添いカウンセラーゆきえです。
 
■関連記事

 

 

 『縁結びヒーリング』についてご質問があったことをまとめます。



サムネイル
 

どのようにヒーリングを受け取るのですか?


受け取る前に、「ゆきえからのヒーリングを受け取ります!」と宣言して受け取ってくださいね。

サムネイル


サムネイル
 

宣言をするのを忘れたらどうなりますか?


忘れてもちゃんと届くので安心してくださいね。宣言をしたほうがあなたの意識がヒーリングを受け取ることに向くので、より効果的です。

サムネイル


サムネイル
 

ヒーリングの時間は決まっていますか?


ヒーリングの時間は決まっていませんが、あなたのタイミングで受け取っていただけます。

サムネイル

受け取りに制限はないので、あなたが受け取りたいと思ったときは期間中、何度でも受け取っていただけます!

サムネイル

【お客様ご感想】

ゆきえさん 縁結びヒーリング ありがとうございました! 


 実は ヒーリングしてもらい 彼発信の連絡が きました 


いつも 必ず私からだったのに 不思議で不思議で 


他に ちょっとした お願い事する 勇気がでて 彼に思い切って お願いしたら OKだった 


びっくりしました 


とにかく 彼の変化?に 驚き ついていけません‪ 


 ゆきえさんのヒーリングのお陰です 本当に感謝です


今回は 縁結びヒーリング ありがとうございました。

お互い既婚者。元々 会える時間も少なく
そして コロナ。蔓延防止…。
彼は奥様と一緒にお仕事しているので
蔓延防止になってからは
会えることもなく 私からの連絡は控えてました。

蔓延防止になることが決まった時は 
また タイミングがあえば 連絡するね。と言われたけど
連絡もない毎日でした。

すると…。ヒーリングしていただいてから
彼から 連絡がありました!!
私もその日はお仕事が休みでした。


彼は お仕事を早めに切り上げ 別件のお仕事で
出てくるとのことでした。
会えた時間は1時間ぐらいだったかなぁ…。
楽しい時間はあっという間に終了。


どこかにデートできるわけではないし
彼は次のお仕事へ…。
でも!!
私がその日がお仕事だったら 
会えてなかったかもしれません。

彼からの連絡があって 彼と会うことができて
嬉しかったです。

今回 ヒーリング 申し込みして
ヒーリングしていただくことができて よかったです。

ありがとうございました。

ヒーリングを受け取ったあとは、リラックスして横になるか、少し休息を取ってくださいね。


白湯を飲まれると気持ちも落ち着きますよ💕


 
 
 
◆お知らせ
4月24日 水曜日
桜ストロベリーアフタヌーンティー開催
少人数制なので楽しくお話しましょ🥰
 
受付はLINE公式からご案内を流します。
 
 
 
 

追加後にプレゼントのところをタップしてね♪
お一人ずつお返事するので、
少しお待ちくださいね♪