「キレイ」と「カワイイ」の違い
 
「恋愛駆け込み保健室」寄り添いカウンセラーゆきえです。
 
■関連記事

 

 

■お知らせ

カワイイっていうのは赤ちゃんをみてもカワイイと思うように守ってあげたくなる感情を相手に持たせる事が出来るかってことなんじゃないかなって思います。

逆にキレイと言うのは凛として自分のことは自分で出来るカッコいい女性のイメージです。

では、男性ウケがいいのはどちらか…

それは両方を兼ね備えた人です。

え?
両方あったら苦労しんわ~って思いましたか?

素直なカワイイ部分と、自分の軸をちゃんと持った凛としている女性。

恋愛が上手くいっている人は必ずこの2つの両輪を持っています。

キレイだけど(凛としているけど)たまに抜けたところがカワイイ(守ってあげたい)

いつもはカワイくて優しい雰囲気があるけど、ちゃんと自分の軸を持っている(凛としてキレイ)

みたいな感じです。

キレイなだけでも、カワイイだけでもない女性に魅力を感じます。

では、どうやったらそうなれるのか。

自分の気持ちに蓋をしないで、ありのままの自分でいるということが一番大事になってきます。

やりたいのに、我慢する。
行きたいのに、我慢する。

そうやって我慢ばかりしていると、だんだんと自分が何をしたいのかどうなりたいのかがわからなくなります。

そうなる前に、心を開放しましょう。

彼の顔色を伺わないあなたらしくすることが、恋愛を上手くいかせるコツですよ☺️


あなたが本当に変わりたいと思っているならまずは一步踏み出してみましょう。
 
LINE公式でお待ちしています😊
 
LINE公式に初回ご登録いただいた方に必要なメッセージのワンリーディングをあなただけのミニ動画にしてプレゼント中🎁
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
◆お知らせ
4月24日 水曜日
桜ストロベリーアフタヌーンティー開催
少人数制なので楽しくお話しましょ🥰
 
受付はLINE公式からご案内を流します。
 
 
 
 

追加後にプレゼントのところをタップしてね♪
お一人ずつお返事するので、
少しお待ちくださいね♪