●【質問来てますフェムケアをすることでカラダの相性は良くなりますか? 

彼と成就するために本気でマンツーマンで寄り添う保健室の先生のようなカウンセラーゆきえです。
 
■関連記事



Q.フェムケアをすることでカラダの相性は良くなりますか? 
Q.カラダの相性がいいとか悪いとかは男性と女性で感覚が違いますか? 

このような質問も来ていて、それについても男性セラピストさんにお答えいただく感じです。

1月24日水曜日
21時〜
場所:オンラインサロンRay ZOOM

【性のプロ】男性セラピストさんによるセルフフェムケアの講座はめちゃくちゃ有料級です✨

めったに聞けない内容になっています。
そもそも男性セラピストさんと知り合う方もめったにいないですよね〜。

私もフェムケアを行うようになりましたが、やったときとやらなかったときでは体内の温度が違います。

お風呂から出たあとも、やったあとはずっとポカポカして心地よくなります。

男性目線でなぜフェムケアをしたほうがいいのかもセキララに答えていただきますよ。

ご質問も受付中です✨

今回のお話は、本当に有料級で実際にオンラインサロンに参加しないと聞けない内容になっています。

ですが、

今回は有料限定コンテンツを体験してもらえるようにインスタの@onlinesalon_rayをフォローしてもらって、インスタの@onlinesalon_rayのアカウントに「おしゃべり会参加希望」とDMををいただいた方には特別に今回の

「男性セラピストさんに聞く男性目線のフェムケア講座」

有料会員限定コンテンツにご招待します。

私もどなたをご招待したのかを把握したいので、LINEにも「おしゃべり会参加希望」と連絡ください。

その時にあらためてインスタの@onlinesalon_rayのアカウントをそちらでお伝えします。

質問は18日まで受け付けます。


あなたが本当に変わりたいと思っているならまずは一步踏み出してみましょう。

LINE公式でお待ちしています😊
 
LINE公式では今のあなたに必要なメッセージのカードワンリーディングをプレゼント中🎁
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
 

追加後にプレゼントのところをタップしてね♪
お一人ずつお返事するので、
少しお待ちくださいね♪