年末年始、お休みのご連絡☆ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

おはようございます^^

パラグアイは今日も朝から暑いです~[emoji:e-269]

もうすぐクリスマスですね♪

パラグアイはカトリックなので それは盛大にやるそうです。

あちこちにイエスさまやマリアさまの像が飾られ

イルミネーションも11月からけっこう煌びやかに飾られています。

24日の夜から25日になるとき(イエス誕生のとき)に

乾杯したり、街では花火を上げるそうです。

そして25日は祝日なので、若者たちは朝まで盛り上がるとか。

楽しそう~~~~~~~[emoji:e-415]

その代わり?お正月は地味というか、元旦以外は特別なものじゃないようで

お正月休みというのはないんですって。

わたしがいる イグアス居住地は日本人が多いので

三が日お休みというのもありのようですけどね^^

みなさんはイベントとかありますか?

ご家庭で過ごされる方も、外でパァー!っとの方も

素敵なクリスマスになりますよーに☆


というわけで

年末年始・・・・

すでにカレンダーにはアップさせていただいてますが

12月26日(水)~ 1月6日(日)まで連休とさせていただきますね☆

7日(月)からは平常どおり、10:00-17:00までの営業となります。


それから、わたくしごとですが

6日に一旦帰国することにしました。

時差ぼけの具合にもよりますが、7日に顔を出せたらいいなぁと思ってます。


すでにお店や石たち、お馴染みのお客様方が懐かしいです^^

お会いできるのを楽しみにしています[emoji:e-266]


        店長:おがわじゅんこ