チャリティーコンサート11月6日 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは!

定休日の今日は なんだかだらだら過ごしています(^^ゞ

えーと、天使のゆめとのコラボでもお馴染の

ラピスラズリのyukoちゃんが

11月にチャリティーコンサートを開催することになりました☆彡

以下、コンサートのチラシからのコピペです[emoji:e-51]

******************************************************************************

♪ 子供達の発表会 & チャリティー講師コンサートのお知らせです ♪
◆第1部、第2部・・・・・生徒さん方の発表会です。
※ 11月6日(日) 相模原南市民ホール 開場 12:10 開演12:30
是非、子供たちの練習の成果を聴きにいらして下さい(^O^)/
皆様のあたたかい拍手を宜しくお願いしますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
◆第3部・・・・・先生達による チャリティーコンサートです。
※ 11月6日(日) 相模原南市民ホール 開場 15:40 開演16:00 <無料>

被災地支援にご協力お願いしますm(__)m

2011年3月11日、東北地方を襲った激しい地震と津波による忌まわしい災害。
日本中が心を痛めている中、私達にも「何か出来る事は無いか」と考え、先輩・後輩・友人の講師達に呼びかけ、
生徒さん方の発表会後、第三部を設けチャリティーコンサートを行うことに決めました。
私達はプロの指導者であっても、プロの演奏家ではありません。
それぞれ限りある時間の中で練習に励んでおりますので、久しぶりに集まる有志達とミニコンサートを楽しみ、
そしてご来場の皆様も一緒に楽しんでお聴きいただけたら幸いです。
お聴き苦しい点は多々あるかと思いますが、心を込めて演奏致します。
私達の気持ちに賛同して下さる方々のお越しをお待ち申し上げます。

当日、開演前と終演後に物資を必要としている「人間と動物」の為の募金箱を個々に置かせていただきます。
被災地には物資や食料が行き渡っている様に報道されていますが、実際には、物資に困窮する方々、
今日飲むミルクに困っている赤ちゃんがまだまだ居るのをご存知ですか?
明日につなぐ命のミルクや支援物資を少しでも多く手渡したいと思っています。
集まった皆様の募金は滞る事なく直ぐお役に立てる様、物資やミルク、薬等に全て換え、
現地へ直接運んでいただける方法を見つけましたので、代行してくださる方に託したいと思います。
                               
・被災された人達の支援代行 「天使のゆめ」店長 小川じゅんこ 
http://superlove843.web.fc2.com/ 連絡先 042-713-3136

・被災された動物達の支援代行 「たんぽぽの里」代表 石丸雅代
http://ameblo.jp/inunekodaisuki/ 連絡先 080-3020-5161

チャリティー講師コンサートの出演者と曲名
♪ピアノ独奏 革命 ・ 月の光  ♪バイオリン独奏 エトピリカ  ♪フルート独奏 「歌の翼」による幻想曲
♪アコーディオン独奏 リベルタンゴ  ♪ハープ スカボロフェア 他  ♪ピアノ連弾 ハンガリー狂詩曲 第二番
♪ドラム&ピアノ アンサンブル Alla Turca Jazz ♪ピアノ&エレクトーンアンサンブル  ピアノコンチェルト第二番
♪バレエ 金平糖の踊り ・ 悲愴 第二楽章 ♪キッズバンド 【メテオリード 4名】 Blitzkrieg Bop 他
司会・進行 ・・・・・ 日丸喜久
バレリーナ ・・・・ 藤島薫子 ・ 部田雅子 『相武台シティバレエ&ミュージカルカンパニー グランワルツ』 教室
演奏者  梅沢彩子(アコーディオン) 金井恵理子(ピアノ) 佐藤節子(エレクトーン) 都丸裕子(ピアノ) 馬場亜美(バイオリン) 
藤澤亜希(フルート) 村山知恵(ハープ) 山崎喜博(ドラム) 山崎正子(ピアノ) 山本規子(ピアノ・ハープ)


***************************************************************

是非 行ってみてくださ~い♪

よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[emoji:e-415]10月3日(月)は都合によりお休みさせていただきます。