ファッション必須アイテム | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

おはようございます晴れ
今日も寒い朝ですあせる
11月最後の日曜日。
2010年、平成22年の寅年。
あと少しで、終わり。
終わりと言えば、福山雅治さん。
大河ドラマの福山龍馬、
『龍馬伝』も、いよいよ最終回。
とうとう、きちゃったね、この日が。


メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい?ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中

私は今でも両方似合うよ!


帽子は、ちっちゃいころから被ってます。
わが家は、みんな帽子好きドキドキ
だから、似合う!?(笑)
メガネは、ダテ眼鏡。
苦手意識がないから、似合う!?(笑)


いろんな種類の帽子、
いろんなカラーがいっぱい。
なのに、
ついつい目がいって、
現在進行系、いまだ増加中ラブラブ!


帽子もメガネも大好きドキドキ
似合うようになりたい!
じゃなく、
ちっちゃいころから、
苦手意識ないまま、
似合うと思い込み!?(笑)
ファッション必須アイテム、
帽子が必要なあたしです。 (¨;)

これから寒くなるし、
帽子は、あったかいドキドキ
だから、大好きです。ラブラブ!



===================
メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? ・メガネ
・帽子
・今でも両方似合うよ!