新型インフルエンザ予防接種 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

昨日はお休み。
めいっぱい動いた一日でした。

午前中は、病院のかけもち(笑)
胃がん検査で、朝から絶食。
炭酸にバリューム飲んで、
回転しまくり。  (*´ο`*)=3

市のホームページで健診あったので
ちょっと安く診てもらえました。
みなさんも県や市のホームページを
一度チェックした方がいいかも。


約8年ぶりのバリューム体験。
量も少なくなっておりました。
いまのバリュームには、
下剤も入ってるんだって。
知ってました?
男の人ならコレだけでも大丈夫らしい。
念のため錠剤も貰っちゃいました。

そして、次の病院。
肝炎ウイルスの検診結果を聞いて、
新型インフルエンザの予防接種。
肝炎の検診結果は大丈夫でした。


午後は、地元奈良の散策。
プチ旅行!!  o(^-^o)(o^-^)o


春日大社に浮見堂、
奈良ホテルでお茶をして、
パワーアップしてきました。
紅葉も綺麗で、
いっぱい歩いて、
いっぱい食べて、
めいっぱい動いた日 。
写真も少しずつアップしていきますね。

いまは会社。
これから、
また、お仕事です。

今日もいいお天気晴れ
みなさまにとって
素敵な日で、ありますように。