☆『笑っていいとも!』テンションショッキング(2月22日~26日)~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

フジテレビの『笑っていいとも!』

2月22日から26日までの今週の、
テレフォンショッキングのゲストビックリマーク




22日(月)・・・泉谷しげる


23日(火)・・・栗山千明


24日(水)・・・お休み


25日(木)・・・渡部豪太


26日(金)・・・平岡祐太




マッチ、近藤真彦さんから、、
泉谷しげるさんでスタートした今週。


24日の水曜日は、バンクーバーオリンピックのため放送がありませんでした。

フィギュアスケート女子のショートプログラム、
浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、鈴木明子ちゃん、
そして、キム・ヨナが放送されてました。



栗山千明ちゃんや渡部豪太くん、平岡祐太くんと
テレフォン初出演の人が多かったですね。

明日、3月1日は長澤まさみちゃんです。



各曜日のテレフォンショッキング以外でも、
毎回、素敵なゲストが多いですね。
今週も・・・淲



みなさま、素敵な日になりますように~ドキドキ