祈りの力を貸してください! 3月11日【大社神社】 | ☆神様がマネージャー☆

☆神様がマネージャー☆

神様がマネージャー



 

あの日から9回目の今年の3月11日。

私どもが清掃ボランティアでお世話になっております、



 



【大社神社(おおやしろじんじゃ)】
 豊川市国府町流霞5



において、

【新型肺炎の終息・東日本大震災の鎮魂と世界平和
 を祈るためのご祈祷】

が午後2時半より執り行われます。

 

以下宮司様より
3月11日14時30分から、祈りの力を貸して下さい。

各々の信じる神仏を通じて、新型肺炎の終息と東日本大震災の鎮魂
と世界平和を祈って下さい。

神社にお越しになれない方は、自宅の仏壇神棚を通してお祈りください。

皆様の心を一つにして祈る事が大切なのです。

ご都合のあう方はマスクなど対策の上で大社神社で
ご参拝ください。

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆
【☆駐車場について☆】



☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

お越しになれない方は、その時間それぞれの場所で
祈りの心を共にして頂ければと思います!

どうぞよろしくお願い申し上げます。