天使のひらめきカード☆ゴッデスガイダンス&アカシックタロット | エンジェルガーデン

エンジェルガーデン

愛知

真の自分につながり
魂の望む人生を創りましょう

 

 

 

 

レムリアンアルケミストのブルーエンジェルです☆

 

心身を癒し

 

思考を整え

 

真の自分の道を歩んでいきましょう☆

 

 

 

 

 

 

「みんな本来満ちている」

 

だから

 

さらに

 

愛(天の贈りもの)や喜びを積み上げていこう

 

 

ということで今回から

 

カードを使って「ひらめきを受け取る」という

 

試みをしていこうと思います。

 

 

 

 

ひらめきを受け取る「天使のひらめきカード」の方法ですが

 

 

◆カードの絵と

 

キーワードから

 

どこが目にとまったか

 

どの言葉が気になるか

 

何となく感じる印象など

 

ご自分で感じてください。

 

 

 

◆特にないな~とか、絵の全体だよ~とか

 

こんな隅っこの方だ~とか

 

カードのテーマの文字だった~とか

 

何でもないように思えることでも大丈夫です。

 

全部正解ですから。

 

 

 

◆キーワードも

 

ピンとくることが全く無くても大丈夫です。

 

 

 

◆その次に

 

絵や言葉から連想することをつなげていって

 

ご自分の中でストーリーを組み立てるように

 

展開していってください。

 

 

 

 

◆実際の私の例をこちらで紹介していますので

 

良かったら参考にしてみてくださいね ↓

 

ヒラメキました☆天使のひらめきカード | エンジェルガーデン (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

 

では今日の「天使のひらめきカード」を見ていきましょう。

 

カードは2枚あります。

 

 

 

 

 

 

☆1枚目のカード☆

 

 

◆カードを見てどんな印象を持ちましたか?

 

気になる部分はありますか?

 

そこから発想を飛ばしたり

 

連想したりしてみましょう。

 

 

 

☆キーワード☆

 

・公平さ

 

・自分勝手な意見

 

・みんなにとっての最善

 

・不要な執着心

 

・争いごとの調和

 

◆ピンとくる言葉ありますか?

 

その言葉から連想したり

 

発想が広がることがありますか?

 

 

 

 

 

☆2枚目のカード☆

 

 

◆カードを見てどんな印象を持ちましたか?

 

気になる部分はありますか?

 

そこから発想を飛ばしたり

 

連想したりしてみましょう。

 

 

 

☆キーワード☆

 

・道を開く

 

・障害物を取り去る時が来た

 

・冷静、落ち着き、良く考えた行動

 

・外部の助け

 

・目の前に現れた障害物

 

・目的地までの距離は?

 

◆ピンとくる言葉ありますか?

 

その言葉から連想したり

 

発想が広がることがありますか?

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

連想ゲームはできましたか?

 

2枚のカードとキーワードから連想したことに

 

何かの関連性がありそうですか?

 

 

 

はじめはすらすらとは行かないかもしれませんが

 

慣れてくるほどに自由になります。

 

すぐにひらめきにつながることは

 

難しいかも知れませんが

 

何かを思い出したり

 

何かヒントが見つかったり

 

気持ちが楽になったり

 

力が抜けてくる頃に

 

天使やハイヤーセルフからのサインに気づきますよ☆

 

 

 

 

 

お付き合いくださってありがとうございました♡

 

 

 

 

 

今日も天使とともに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料ヒーリング募集中】

 

 

天使のメッセージ付き

 

※アファメーションは付いておりません、ご了承ください

 

※5月13日~19日は休業させていただきます。

 

 メールのお返事は20日以降になりますので

 

 よろしくお願いします。

 

 

 お申し込みはメールで

   tenshinoniwa@outlook.jp 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 エンジェルガーデン☆ 癒しと導きのメニュー ピンク薔薇 

 

 

 

学びながら真の自分へ運ぶセラピー

 

クローバーレムリアンセラピーレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルの解放ヒーリングで「真のあなた」へ

 

クローバー負の連鎖を断ち切る

       大天使ミカエルの解放ヒーリング(遠隔ヒーリング)

 

 

 

 

 

 

 

 真の自分を生きるために

 

クローバー負の連鎖を断ち切る

       大天使ミカエルの解放ヒーリング講座


 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界や意識が自分に及ぼす影響や

日常にスピリチュアルを取り入れることの意味など

基本的なことを学ぶ講座

 

クローバースピリチュアルベーシック講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のサポートで豊かな人生を受け取るメソッド

 

クローバー天使とつながる『エンジェルレッスン』

 

 

 

 

 

 

講座エンジェルレッスンには「フォローアップレッスン」があります ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 お申し込みはメールで

   tenshinoniwa@outlook.jp 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*