ヒラメキました☆天使のひらめきカード | エンジェルガーデン

エンジェルガーデン

愛知

真の自分につながり
魂の望む人生を創りましょう

 

 

 

 

レムリアンアルケミストのブルーエンジェルです☆

 

心身を癒し

 

思考を整え

 

真の自分の道を歩んでいきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は新月でしたね。

 

皆さまはどのような感覚を持たれましたか。

 

 

私は先月の宮古島旅行で受け取ったメッセージの

 

続きを受け取りました。

 

 

宮古島はレムリアのエネルギーを感じる場所。

 

しっかり浄化を受けて受け取ったのは

 

「みんな本来満ちている」

 

恐れや不安を持たなければ

 

人は満ちた状態が本来の姿だ

 

というメッセージでした。

 

 

そして

 

この新月ではその続きを受け取りました。

 

「それを前提にさらに受け取る」

 

満ちているということを前提に

 

愛(天の贈りもの)や喜びを積み上げていく

 

というメッセージでした。

 

 

 

 

今日はこのメッセージから

 

元々満ちた状態が基本的にあるのなら

 

恐れや不安、課題が残っていても

 

素敵な贈り物も嬉しいことも

 

混在したっていいんじゃないか~☆

 

贈り物が不安を消してくれるものになるかもしれないし☆

 

といった感じで

 

ひとつのヒラメキが舞い降りてきました。

 

 

 

今後ブログで

 

カードを使って「ひらめきを受け取る」という

 

試みをしてみようと思います。

 

 

 

例えばこんな感じです。

 

今日私が引いたカードで説明していきますね。

 

カードは2枚引きました。

 

◆それぞれのカードの絵の中で目が留まるところや

 

気になる部分があるかどうか。

 

◆ガイドブックの中で

 

キーワードだと感じる言葉や文章があるかどうか。

 

この2つに気を付けます。

 

 

 

カードからは

 

◎ヴェールが月に繋がっている。

 

◎首元の飾りに目が行く。

 

このことが、

 

月から何かをダウンロードして

 

「私の表現」で出てくるのかな?

 

という考えに繋がっていきました。

 

ガイドブックからは

 

◎太陽や月が古代の記憶を呼び覚ます。

 

◎中断された使命を再び行動に移す。

 

ちょっと大仰な文章ですが

 

自分の中の何かを思い出してアウトプットする

 

といった意味を感じました。

 

 

 

 

 

カードからは

 

◎人物の周りのゲートの網が気になる

 

囚われの身?

 

身動きができない。

 

見つけてもらえない。

 

こんなことが浮かびました。

 

 

カードの意味からは

 

◎男性性

 

◎もう一人の内なる自分

 

統合すべき私の二極の片方で

 

レムリアに繋がる私

 

といった印象がやってきました。

 

 

 

この2枚のカードが繋げてくれたひらめきが

 

このカードの使い方を

 

ブログで発信していこうというアイデアに

 

つながったわけなんです。

 

 

 

 

次回は

 

ブログを読んでくださる皆さまに向けて

 

「天使のひらめきカード」をお届けします。

 

楽しんでイメージしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も天使とともに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料ヒーリング募集中】

 

 

天使のメッセージ付き

 

※アファメーションは付いておりません、ご了承ください

 

※5月13日~19日は休業させていただきます。

 

 メールのお返事は20日以降になりますので

 

 よろしくお願いします。

 

 

 お申し込みはメールで

   tenshinoniwa@outlook.jp 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 エンジェルガーデン☆ 癒しと導きのメニュー ピンク薔薇 

 

 

 

学びながら真の自分へ運ぶセラピー

 

クローバーレムリアンセラピーレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルの解放ヒーリングで「真のあなた」へ

 

クローバー負の連鎖を断ち切る

       大天使ミカエルの解放ヒーリング(遠隔ヒーリング)

 

 

 

 

 

 

 

 真の自分を生きるために

 

クローバー負の連鎖を断ち切る

       大天使ミカエルの解放ヒーリング講座


 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界や意識が自分に及ぼす影響や

日常にスピリチュアルを取り入れることの意味など

基本的なことを学ぶ講座

 

クローバースピリチュアルベーシック講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のサポートで豊かな人生を受け取るメソッド

 

クローバー天使とつながる『エンジェルレッスン』

 

 

 

 

 

 

講座エンジェルレッスンには「フォローアップレッスン」があります ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 お申し込みはメールで

   tenshinoniwa@outlook.jp 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*