おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 世田谷八幡宮

 



この日は夏越大祓の茅の輪が出来てましたウインク






風鈴🎐も


夏ですね波




先ずは御本殿の神様にご挨拶




境内社をお参りして




厳島神社⛩️




ヒロさんのブログを読んで



あれから数回、参拝してますが


やはり2匹しか見つけられない笑い泣き


どうしてでしょう?笑


私には未だ幻の鴨さん🦆、でした!




 日々是好日「好し!」

 

では今日もゆるっと、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符