おはようございます晴れ

 

 

横浜のKアリーナでの、ZB1のファンコン参戦

 

 

凄く凄く楽しかったので記録に残しましょうアップ

 

大興奮で長い記録になりましたが💦

 

座席の印象も参加になれば嬉しいです。

 

 

 

とその前に

 

「日本デビュー」ZEROBASEONE、Kポップ新記録」

 

「ゆらゆら-」はビルボードジャパンのシングルセールス集計で

40万枚を売り上げる大ヒット中。

K-POP男性アーティストとしては、

19年にSEVENTEENが叩きだした

26・1万枚を上回り、歴代デビューシングル最高売上枚数を更新した。

 

だって。なんと、驚きだわ、おめでとうお祝い

 

私って、王道路線なんだね爆笑

 

 

 

 

 

さて

 

会場への最寄り駅は、新高島。

 

横浜駅からは20分くらいで歩く事もできるけど

 

私は、新高島から移動。

 

 

駅には 

 

ハオちゃんラブ

ラブ

 

ハンビンくん

 

信号待ちしてたら

 

トラック🚚が来たよ

 

ジウンさんドキドキ

 

 

やっぱり凄い人だなぁ

 

 

ユジンくんトラックも・・・

 

 

 

Kアリーナは2023年9月29日に開業

 

まだ一年に満たない会場です。私も初。

 

 

 

会場と最寄り駅

 

 

行きは、予測の徒歩時間で駅から着きますが

 

帰りは多分無理です。

 

規制退場を守ると30.40分はロビーから全く身動きできません。

 

出ても

 

↓こんな感じと同じ混雑での退場

 

 

 

新幹線など予約している人は、

 

早めに出ることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の日本公演は全部で3公演

 

最終日の昼と夜の2回、入りました爆笑

 
昼は世界へ生配信、(視聴チケット購入必要)
 
韓国では映画館でのライブビューイングで参戦だそうです。
 
 
夜はファンクラブの最速先行で当ててチョキ
 
昼は追加販売された見切れ席をゲットしたよグッ
 
 
座席です。
 
昼の部、見切れで取ったチケット
 
Kアリーナの見切れは天井と目にしたので
 
こんな景色かな~と覚悟してました。
 
 
天井からの画像お借りしてます。
お豆サイズのレベル7かなと思ったら、      
 
めちゃくちゃ良い席じゃんという
 
 
この辺りのレベル3に入れましたグラサン

 

 

 

ステージの手前や奥は確かに見えにくいけど

 

そこに隠れてしまうシーンは今回あまりなく

 

逆に広がって並んでくれる時や会場を歩く演出の時は特に良く見えましたウインク

 

 

 

 

風船を飛ばす演出があり

 

どうみても飛んでくるのは無理でしょと思って、

 

しばらくして何となく上を見たら飛んできたのですよー

 

 

ほんと、私の上にふわり・・・落ちてきたびっくり

 

夜はここより真ん中寄りで列も前の席だったけど

 

飛んで来なかったです

 

きっと、風に乗っていくつかが端に飛んだのね

 

私にとっては奇跡✨

 

ゲットできて良かったキューン

 

 

 

 

 

 

 

夜の公演は、ファンクラブ最速先行チケット

 

受け取り予約した団扇やライトを持って参戦です。

 

ライトの点検を指定場所でしなければならず、雨が降り出して大変でした。

 

 

ハオビンラブ団扇とバックもね

 

 

 

ライト

 

 

薔薇の花

 

彼らのファンの事を ZEROSE(ゼロズ)というので ROSEバラなんです

 

重いよこれ・・・、元ジャニーズのは、価格も半分で重さも半分笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最速先行だから良席を期待してまして、

 

アリーナは残念だけど、この席、意外な神席でした‼️

 

 

なぜなら双眼鏡がなくても中央ステージが見れるので

 

生顔が拝めるのに加えて

 

撮影OK TIMEに

 

 

通路側の席にいた私に更なる奇跡が起きますアップアップ

 

 

 

動画がアメブロ さんにはじかれて

 

アップできないので切り取りで

 

 

なんと、リッキーとテレくんが降りてくる~~~

 

 

 

 

しかも推しの1人テレくんが私側の通路から降りてきたビックリマークビックリマーク

 

 

 

近づくテレくん

 

 

 

 

 

わぁ、本物だビックリマーク

 

目が合う瞬間綺麗なお顔で切り取れなかった

 

ちょっとおねえっぽいい笑い泣き

 

 

 

しかし!大事なショットが見事に、撮れてないけど、

 

 

ファンサ優先!

 

 

このテレちゃんの右手↓がびっくりびっくり

 

 

 

私の右手と

 

ハートタッチ🫶🫶🫶

 

の瞬間↓

 

 

 

キャー飛び出すハート飛び出すハート手をしばらく洗えないチュー

 

 

 

 

この後たまたま、Xを見ていたら、見つけたビックリマークビックリマーク

 

テレくんが歌っているパートでファンサもらったので(これも普通はカメラ目線で歌うことが多いから私的には奇跡✨)

 

もしかして、映されてないかと思っていたら

 

まさか

 

 

 

 

わーい!

 

 

 

黒いトレーナーの腕は私です爆笑

 

この日の為に買った韓国ブランドの服

image
 
 
 
 
ハートタッチしてもらうの3箇所の
 
大画面に映ってましたー
 
記念にスクショさせてもらいましたドキドキ

 

撮ってくれた人、ありがとうございます笑い泣き

 

 

リッキーの美しい横顔も見つつ

 

 

 

テレ~~~~

 

 

 

わ~~行かないで~~~(笑)

 

 

 

特に推しの4人分だけ作った

↓このうちわのおかげ!!

 

같이 하트해줘

一緒に♡して

 

と書いてあります

 

 

ぎゃ〜〜

 

思い出すだけでテンション上がるアップ

 

 

 
神様〜〜、二度の奇跡をありがとうございますお願い
 
という瞬間でした
 
 
 
更に、撮影Time終了後に、歩いてきました~~~
 

撮影タイム時↓はまだまだ遠かったけど撮れたので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 
ハオビンの2人が並んでが来てくれてハート
 
ファンサは、もらえなかったけど
 
綺麗なお顔を目の前で見れたお祝い
 

 

 

 

横浜アリーナもスタンドを歩いてくれることがありますね。

 

今回はこのルートで階段席から来ました。

 

アリーナを歩くメンバーとステージで合流でした。

 
 
 
 
 座席のこと
 
これも後からXで知ったのですが、
 
ファンクラブ先行なのにレベル7の人も結構いらっしゃったらしく
 
10日前の私のドーム状態ね
 

お気持ちお察しします。

 

彼らと一緒の空間を楽しんでもらえてたらな~とウインク

 

そして、ある意味賭けで、

 

全てがそうではないので誤解はしないで

 

欲しいのですが、私の経験上

 

先行より、機材ありや見切れの方が

 

良席に近いパターンは

 

ライブ会場あるある・・・。なのです。

 

ちなみに舞台そでの場合、確かに見にくいけど、

 

トロッコにのる演者が目線近い高さで

 

めちゃくちゃ近くで見れたり、

 

ステージからも頻繁にファンサしに来てくれたりします。

注釈付指定席

 

 

最後にもう一度

上から撮ってくださって、

 

私のように感謝している人がいる事お伝えしたいです。お願い

 
 
 
 
他にも笑
 
髭男のカバーでの歌唱力も素晴らしいし、
 
セトリにないボイプラのオリジナルソングも
 
いくつか踊ってくれて
 
「ホットサマー」

 

 

「アンガード」
 

のゴヌク

 ゴヌク…私の中では印象がレベルアップしてます

 
等、めちゃくちゃカッコよかったです✨
 
 
 
 
あと、テレくんが
 
Man In loveの
 

 

 

 
伝説のパートが聴けたラブラブラブ
 
などなど
 
 
なんて素晴らしい時間アップアップアップ
 
ハオちゃんも最後の回の終わりには涙
 
感情豊かな人なのですねラブラブ
 
ファンへの感謝と、このお仕事への熱い気持ちが伝わってきました
 
ありがとうゼベワン飛び出すハート
 
 
 
 
秋に世界ツアーが始まる発表
 
また日本に、戻ってきてくれるようなので期待してます。
 
これでしばらく、頑張れる筋肉
 
 
 
 
私の大興奮に
 
 
お付き合いありがとうございました!!
 
 
 
では、皆様
 
今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜