おはようございます晴れ




高尾山の続きですがその前に、




昨日はライブでしたービックリマーク

「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」


次男と参戦アップ


滝沢秀明氏が設立した会社「TOBE」に所属する


三宅健くん、北山宏光くん、、Number_i(ナンバーアイ)、IMP.(アイエムピー)、大東立樹くん


のライブ。


久しぶりの天井でした〜ビックリマーク笑い泣き

当たらないよりありがたいウインク




天井の良いところは眺め


なんと、前半のみ撮影可能‼️



オープニング



全体が良く見える!!←前向きにねあせる


正直、肉眼では全く見えませんが


久しぶりのライブ、マジめっちゃ楽しかったんです爆笑


推しのNumber_i



録画OK 、K-popに溝を開けられてるのでやはり必要だと思いますニヤリ




バクステはまずまず見えました👌

キン消しサイズだけども爆笑


四日間のドームライブ


日曜日はプライムビデオと公式YouTube


で生配信されます!



Number_iの人気、彼らの存在感は群を抜いてますビックリマーク


次男。見たらね、やはり楽しいから、


ファンクラブ継続する事になりましたウインク


今度は単独のライブ、期待してますドキドキ


多分…彼らだけで東京ドーム満席です✨


北山くんて、元々あのようなキャラの人なんですか?



意外でした〜。


三宅健くんは、完全に後輩推しで素敵でした💓



あ、小さい子ちゃん達の、お披露目


12さいが一番お兄さん、小学生のグループかな



子供って天使👼




めちゃくちゃ可愛い🩷


新しいユニット、中学生高校生あたりを出してくると思ったけど


この子達、直ぐにデビューしても売れるかもびっくり


なんなら、この感じ、今の時代いないからデビューしちゃえば!?


沢山のkidsが、他にもいて将来が楽しみ


というくらい、踊れて歌えてビックリでした。


貼り付けたので良かったら少し聞いてみてくださいウインク


神宮寺くんはドラマ


北山くんは主演ドラマと主題歌

https://www.tv-tokyo.co.jp/kimikemo/



IMPは4人が別々の映画出演、1人が舞台


滝沢くん、やっぱり凄いプロデュース力アップ



 楽しい時間、ありがとう


今日は大吉日ビックリマークビックリマーク


素敵な一日をお過ごしください音譜音譜