おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ



お宿の記録が続きます爆笑


という事で


2022.11月の富士山と山梨の旅での宿泊は

全国旅行支援を使って石和びゅーホテルに宿泊

多分二人で2万行くか?くらいだっ記憶。

旅館ぽい入り口の御一行様看板爆笑



ロビーラウンジ


おー、素敵な雰囲気


鯉さんが沢山いで

夫は大好きな餌やり爆笑


エレベーター側から遠くに富士山が見えてますが


私達のお部屋は反対側ガーン

まさかの富士山側と二択があるとは赤ちゃん泣き

お部屋にはこたつ付き

既に布団が敷かれてます。


こたつがあるから布団が敷かれていても問題ない広さ。


寒い時期になっていたのでこたつに惹かれたのよねラブ


お食事は会場

夕食






朝ご飯



飲み物はセルフでどうぞでした♪

 

https://ameblo.jp/tenshino-hashigo888/entry-12772647622.html


全体的に清潔で気持ちよく過ごさせていただきました♪


海外からも観光客が来るから、


もう、こんな価格で泊まれないねあせる

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜