おはようございます。
 
以前記事にしたお話の後日談です(^^)

 

無事、三峯神社へ参拝できたAさんニコニコ

 

良かったらこれ↓と

image

私のためにいただいてきてくれました。

 

244号って番号あるから、これは持っていないでしょう?と(*^^*)

 

優しい人ですベル

 

色々話をしてくれたのですが、

 

Aさん「あそこの狛犬さんはお狐さんなのね~」

 

私「狐ではなくて、お犬様と言われている狼さんですよ~💦」

 

Aさん「え~!鳥居のところにいるのは狐さんじゃないの?」

 

私「確かにスマートだから狐さんに見えなくもないですけど~💦」

 

勘違いしているAさんを神様や眷属様はどう思われたのか滝汗

 

基本的には眷属様が狼というのは理解していたようですから

 

きっと笑って許してくださっていると思いますニヤリ

 

そして変なものが憑いていたらきっと追い払ってくださったはず♪

 

境内で買ったというお菓子のお土産を会社の皆で頂き、

お札を置いて、少し安心したようです。

 

居心地が悪くなって早くいなくなると良いのですが・・・。

 

とりあえず、ひとつクリア!といった感じ、良かったですDASH!