材料 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

今日は朝早くから一件お仕事

そのあとは本当は仕事あったり、仕事になりそうだったりしたけど

結局朝早くのお仕事だけで終わりました

まだ9時過ぎだったので、ずっと行きたかった四日市のユザワヤに行ってきました

楽しい!

ここに住みたい(笑)

とりあえずあれこれ買ってきました





帆布のマスタード色が欲しくて

ユザワヤのネットショップでずっと迷ってたけど

実物見たらかなりの好みの色だったから買ってみました

あとは、スヌードにしたり小物類の材料です


帰宅したらネットショップのセールでポチポチしたのが届きました






コットン糸でどんぐり帽子編みます

春夏用にも要望があったので

来年のイベントに向けてとりあえず何色か買ってみました

もう少し落ち着いた色も欲しかったなぁ



最近とにかく寒い

温かいもの食べたい

CM観てたら無性に某うどん屋さんの

肉たまあんかけうどんが食べたくて

まねっこごはん作ってみました




スープのとろみと

たっぷりおろし生姜も加えたので

芯から温まりましたよ



サバ缶



サヴァ缶?

マツコの知らない世界でやってたけど

サバ缶って実は食べたことなくて

すごく美味しそうだったから

買ってみた

オリーブオイル漬け

レモンバジル

パプリカチリソース

どれにするか悩んだけど

三種類買ってみましたよ

いつ食べようかな?

サバの水煮缶でカレーも作るとか

挑戦してみたいです






来年のイベント予定です