フルーツ帽子 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

フルーツ帽子

増えてます







イチゴとブルーベリー

どちらもキッズサイズになります


大人用が欲しいとオーダー頂きました




オレンジ色がテーマのイベントをされるそうで

当日これかぶってイベント主宰していただけると

嬉しいお言葉頂きました

ありがとうございました



今日も雨

晴れなら社会見学だった息子

昨日の時点で延期決定

でもお弁当は必要なのでキャラ弁リクエスト


ミニオン弁当




唐揚げは昨日の夕飯からスライド




あとは

海老とチンゲン菜のサトテムマヨネーズ炒め

枝豆カッパ(カッパはセリアで買ったピック)

ブロッコリー

鶏肉とはんぺんのハンバーグ

ちくわきゅうり


密かに旦那のお弁当もミニオンにしてあげましたニヤニヤ

お昼にびっくりするやろなぁニヒヒ

サトテムとマヨネーズ混ぜてディップにしたり

炒めたりするのにハマってます

特に旦那と息子が食べてくれます

サトテムの辛さがマヨネーズで優しくなって食べやすくなりますよ




もうすぐイベントです

遊びに来て下さいね。