クラフト&雑貨マルシェ | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

無事終了しました






まだ準備の途中に撮りました

本当に良いお天気で

沢山のお客様に来ていただきありがとうございました


お友達も沢山来てくれて

本当に楽しい1日でした

娘は朝7時に家を一緒に出て

搬入から搬出までしっかりお手伝いしてくれました

今日はなぜか迷子が多かった

娘は迷子の子供の相手もしてくれたり

迷子を見つけてきてくれたり

撮影スタッフとしてカメラマンもして

最後には工具も使って什器の解体までしてくれて

大活躍でした

すっかり仲良しの関係者の人や出店者さんにも

卒業おめでとう!って言ってもらったり

大きくなったね~って言ってもらったり

背比べしてもらったり

打ち解けて楽しんでました


みなさまありがとうございました



お昼は娘が前に食べて気に入った

ケバブ丼







朝ご飯が早かったから、このあと娘は

ポテトも食べて

2時過ぎにケバブサンドまで食べて

帰宅してからもしっかりカレー食べてました

あんだけ活動したらご飯も美味しいね


そして、私は大好きな大好きなこの人










おっさん❤


大好きなこじましほさんのおっさんたち

こじましほさんのブログ

このおっさんがたまらなく好きなんです

そして、今日はこの、ペンおっさんを連れて帰ってきました

あ~たまんない

好き❤

ペンなんです

ペンのカバー?

こら裏表で違うおっさんなんです

カエルもいる!

チンアナゴもいる!

頭にひよこ乗ってる!

鼻毛すごい!!

ほくろに毛が生えてる!!!

意外とまつ毛長い!(笑)

そして内股!!

ツボすぎる。

このおっさん連れて仕事に行ったらあかんやろか?(笑)

白衣からのぞくおっさん(笑)

完全におっさんの虜です

こじましほさんとの会話も楽しくて

またベルファームに来てくださいね。

次はどんなおっさんに出会えるかな?デレデレ



マルシェ終わって帰宅してからカレー食べて

子供会の総会にも行けました

忘れそうで怖かったけど

無事に行けましたよ

ボロボロふらふらでしたが(笑)


さて、あっという間に次のイベントが来そうです

何作ろうかな?



今日は本当にありがとうございました。

次回を楽しみにしてますね