”今日のマルシェ!” | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます



お天気大丈夫!

ちょっと寒いかな?

調整できる服装で遊びに来て下さいね。


昨日はバタバタな1日でした

最後のお仕事終わったのが19時半

マルシェの準備もあったし

夕飯の準備と

当日の朝ご飯、夕御飯の準備もしました

我ながら頑張った!

夕方5時過ぎに娘をピアノに送った帰りに

やっとコンビニで今日のお釣りの準備

思い出して良かった~

昨夜は麻婆豆腐

今日の夕御飯はキーマカレーにしました

ミンチ1パックを半分ずつフライパンとお鍋に入れて

麻婆豆腐とキーマカレーを同時進行

玉ねぎもネギもみじん切りにして

麻婆豆腐に玉ねぎ入れそうになったり

バタバタ終わってやっとお風呂って思ったら

息子が、髪の毛切ってーって

我が家は息子と旦那の髪の毛は私が切ってます

そしてやってしまいました

ハサミで自分の手を切るガーン

少しだけなんだけど

やっぱり何事も落ち着いてしなくちゃね



最後に2個完成






イチゴチョコレートっぽいの


夜中に足がつりました(笑)

あかんあかん!

まだ足が変です滝汗


でも今日1日楽しみますよ!!


遊びに来て下さいね