増産 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

りんごっぽいのと








みかんっぽいのと

ぶどうっぽいの






キッズサイズで編んでますが

みかんっぽいのは大人サイズも編みました


とりあえずどんぐり帽子は20個追加できました


あと何個編めるかな?



今日は祝日

旦那は祝日関係なくお仕事なので

私も毎月第三月曜だと決まっているお仕事もあって

子どもたちを乗せて仕事へ

30分以内で戻れるし

のぞけばみえるところで仕事なので

車で待っててもらってました



そしたらこれ…ポーン







あっ、うんうん、

説明書いてくれたのね

ありがとう

でも、知ってる(笑)

ハンドルって書いて良い?って

え?

うん、ハンドルな!

知ってるし、使ってるからやめとこか(笑)

運転中やしな!




エアコンさん

ギアさん

ハザードランプさん

それぞれこの仮面レスラーの名前になったそうで

すぐにギアさんが落ちちゃう~

あー!ギアさん頑張って!!って



何なら全て外れても良いけど?

結局外さずに車を降りました

明日の朝忘れてたらびっくりするよねニヤニヤ

そんな娘…

明日は中学の1日入学です

お天気どうかな?





土曜日のお天気もどうかな?

雨なら日曜日に開催になりますよ