”クラフト&雑貨マルシェINベルファーム~2017 Spring~ あと二日です!” | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます




いよいよあと2日

お天気も良さそうですね

ブース表はクラフト&雑貨マルシェのブログ↑で見てくださいね


あと2日で何が作れるかな?

とりあえず、フルーツどんぐり帽子を

少し改良







かなりりんごっぽくなりました

裁断した生地も

編みかけの麻ひもマルシェバッグもあるんだけど

仕事もあるし

娘はすでにお休みに入っていて

息子も給食なしで下校なので

今日、明日は出来ないかな?

息子も明日で1年生は終わり

この前入学式だったような気がする


娘の制服も取りに行きました

試着もしてみて

いよいよって感じがしてきましたよ





火曜日は息子は給食

娘は中学の1日入学

私はお仕事だけど娘が帰宅する頃に終われる

なかなか無い母娘だけでランチ

二人でランチだからお洒落なカフェとかでさー

ってかなり前からどこに行くか二人で相談してたら

当日の朝、旦那が数日前から痛めた左腹部がかなり痛くて

お休みもらってきたと。

腹筋に負荷をかけすぎなのか

腹筋を強化した筋トレした次の日から痛い

結果は肋骨の辺りにある軟骨の炎症


痛みのある辺りに乾燥肌からくる発赤あるから

もしかすると帯状疱疹?

それとも肋間神経痛?

もしかして内臓??

まさか怖い感じ?


って心配してたら

まさかのあんまり聞かない軟骨の炎症

安心したらしく

ランチにも参戦すると…

それは良いんだけどさー

そしたらお洒落なカフェとかでさーってのは却下ですよね?

ガッツリ食べる!

あら、そうですか

お洒落なカフェではダメですか…笑い泣き


ってことで

あさくま


美味しいよ

美味しいしサラダバーもあって良いよ

でもかなり前から思ってた感じではないな(笑)

そして旦那が1番楽しそうだな

健康って良いね

ガッツリ食べてるね!

あんまり食べ過ぎて胃が膨らむと

肋骨の間広がって軟骨の炎症に響かないのか?

でも、娘と3人でランチなんて

なかなかないから

楽しかったんだけどね

1番楽しそうだったのは旦那だけどニヤニヤ






風がおだやかでありますように

ひだまりかふぇ。のブースでお待ちしております