面会へ | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

祖母の面会に行きました

母だけでも車で行ってるんだけど

ちょっと距離があるので、都合が会えば出来るだけ私がついていくことにしています

昭和2年生まれ  卯年の祖母





車イス乗りこなしてます

会って数分後

こうやってエレベーターホールに誘導してくれて

おおきんな!って(笑)

早いなぁ

職員さんと話してても、すでにエレベーターのドア向いてバイバイの準備

はいはい、帰りまーす(笑)

因みに、母も私も卯年

3人ともサッパリな性格してます(笑)



ランチはハンバーグ屋さん






ここは、友達が昔バイトしてたり

独身の頃よく行ってました

今も変わらず美味しい


乳製品はお腹壊すから控えてるんだけど

この日と次の日はお仕事休みだから

ずっと食べてみたかった

エビとアボカドのクリームソース

奇跡的にお腹壊すことなく過ごせてます




息子が発熱






くしゃみしたらマスクがズレて

前が見えない(笑)

インフルエンザの検査は陰性

今のところ平熱

昨夜だけ発熱

でもまだ油断はできませんね

インフルエンザでも一旦熱が下がったりするから

明日まで様子見て、再び発熱ならインフルエンザの再検査になります

インフルエンザ流行ってますね

私からの感染とは考えられないので(私が回復してからの潜伏期間は過ぎてるから)

学校でもらってきたかな?

でも今のところ平熱保って元気です

このまま収束して欲しいなぁ