お月さまとランチ | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

お月さまにお財布ふりふり

深呼吸してパワーいただいて

また明日から頑張らなくちゃ






今日はお友達とランチ










茶寮  杏


友達が何人もここにランチに行っていて

何回も行ってる友達がいて

ずっと行ってみたかったの。


仲良し3人ママ友達で行ってきました


お魚が美味しい


お魚大好きなんです

塩焼きなんて本当に美味しくて。

ボリュームもあってお腹一杯

幸せ~



夕方は歯医者さん

偶然大好きなママ友達も歯医者さんに来て


今日は会いたい人に何人も会えた日になりました


お買い物したら、777円だったし

朝から一件訪問して仕事してたんだけど、嬉しいことあったし


子供会の役員の、回覧板で回すお知らせもちゃちゃっと終わらせたし


あとは来月1日の講話の練習しなくちゃ




そして来月はいよいよこれ!





ひだまりかふぇ。も出店です


遊びに来てね