シルバーウイーク | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

シルバーウイーク…

我が家は、旦那がお仕事なので子供たちと私の3人で過ごしてます

土曜日は津のホテルで研修会

難しいお話を聞いてきました



日曜日はお庭で多肉の植え替え






ルフィ(笑)がお手伝いしてくれました。

この帽子、100均で買ってきた麦わら帽子にフェルト張り付けました


午後からは園芸店のお祭り





恒例のロングポテト

長い!

花の苗も買ってきて、お庭が少し秋色になりました



月曜日はベルファームへ

ぐるぐるフェスタでクラフト&雑貨マルシェやってたので、オープン前だけ受付のお手伝い

そのあとは、久しぶりのお客さんしてきました。






ハギレセット390円

何を作ろうかな?

10月24日25日の2日間


クラフト&雑貨マルシェが開催されます

ひだまりかふぇ。も出店です。


そろそろ作品増やさなくちゃ


今日は鈴鹿までお買い物

オールドネイビーで私のジーンズ買ったり

3人でブラブラお買い物してきました


最終日の明日はゆっくり過ごそうかな