6/18からの一言チャネリングメッセージ『変わろうとするときは、過去を引きずらないとき』 | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。梅雨入りしそうな空模様です。梅雨に入るのが平年よりも遅いそうですが、梅雨明けというのは、梅雨入りが遅くても同じ時期に明けるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い分、遅くなるのかな~って思っていたら、時期は変わらないんですね^^じめじめした気候がちょっと苦手なのでうれしいですが、集中豪雨にならなかったらいいなっておもいます。

 

 

さて、6/18からの一言チャネリングメッセージを書いていきたいとおもいます。

 

『変わろうとするときは、過去を引きずらないとき』

 

「とても嫌なことがあったとき、それを変えていきたいと願うとき。これ、このままではいけないと感じて、自分自身の中の答えが心の方向を変えていくために、今までとは違った道を選ぶとき。新しい道が拓けていくことを感じる秘かなワクワク感。でもおなじくらいソワソワしてしまう不安感。そういったことを感じて、前に踏み出していくのが怖くなったときは、過去を振り返らずに進むこと」

 

 

なにもなく、変化することが出来るものも沢山あるけれど、

 

目の前に大きな岩のように、不安という圧を感じて、くるしくなってしまうとき。

 

苦しくなるから、後ろをみてしまうときがあります。

 

過去をそのたびに振り返って、

 

「あのとき。。」

 

なんて、思っては、ぐるぐると頭の中で妄想や「たられば」を繰り返す。

 

大丈夫。

 

前だけを見て、進むのです。

 

前だけみていれば、足を前に出すだけで、進んでいけるから。

 

目の前に覆いかぶさるように見えた岩のような不安感は、

 

あなたが目的地についたとき、

 

大きな自信と変わっています。

 

たち切るものを断ち切り、

 

ほんとうに大切なものだけを携えて歩く。

 

それだけでいいのです。

 

目的、目標、ゴール、願い、望む姿。なんだっていいのですが、

 

「在りたい姿のじぶん」を想像して、

 

ちゃんと旗をたてましょう。

 

そこへ向かって、いくだけです。

 

 

 

頂いたメールを載せていきます。

 

☆☆☆

アリエルさん、昨日は鑑定をしてくださりありがとうございました。昨日アリエルさんとのお話を帰って振り返っていたら、 全てにおいて言ってもいいのかなという思いがあったことで、これまでの人生、自分に責任を持つ覚悟がなかったんじゃないかなとおもいました。

 

だから自信がなかったり不満が出てきたり選択も出来なくしてたのかなと、今思います。相手の立場に立って物事をもう少し考えられるように、またここから変わっていこうとおもいます。ありがとうございました😊

 

アリエルさん、温かいお返事ありがとうございます☺️落ち込みやすい時期とおっしゃっていただいてたこと、忘れてしまってました😅いつもアドバイスありがとうございます❣️今日は暖かい飲み物飲んでゆっくり過ごします☕️またお伺いさせていてだきます😊🍀

 

 

 

☆☆☆

今日はありがとうございました!めっちゃすっきりしました!

 

アリエルさんの鑑定で私も次のステップに行く為に手放した別れたって言われた時にすごく気持ちが前向きになれました!だからか今日はお昼もお腹空いて食べれたし、帰って来てお腹空いておかず食べてます!

 

ほんとにいつも私の力になってくれてありがとうございます!!私には私の事を思ってくれてる人がたくさんいるから幸せ!ほんとにほんとにありがとうございます!セッション受けてほんとによかったです!公正役場に行ってスッキリしたのもあるけどアリエルさんに言われた事でスッキリできました!

 

アリエルさんの言葉でめっちゃ前向きになれてお腹空くようになった!今もご飯食べてるし、まだ食べにくいけど食べれる!今日はスコーンと寝れそう!アリエルさん、いつもありがとうございます!

 

 

☆☆☆

 

 

 

重い鎖のような「本来のあなたではないもの」を断ち切ると、ふわっと勝手に浮かび上がります。

 

 

まるで、海の中で足に重い鉄球をつけて、外すとふわ~~と体が浮かび上がっていくように。

 

いま、全体的なエネルギーが、あなたが軽やかになるために応援してくれています。

 

その風に乗って、軽やかな、次のステップへと歩いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

電話占い未来【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/ariel

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載されました。

 

占いソムリエ「兵庫で恐ろしいほど当たる占い師13選!対面占い店と話題の当たる占い師まとめ【最新版】」紹介されました。

 

恋愛に悩む女性の為の占い情報サイトアムデレ「神戸の占いで当たると有名な店舗8選!」紹介されました。

 

Fortune Journey「神戸の占い10選!霊視・タロット占い・恋愛が恐ろしいほど当たる占い師も紹介」紹介されました。

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ ☆スピリチュアルアドバイス☆カノン光メソッド・光レイキ伝授コース☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル

 

拙著『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』アマゾンより好評発売中

 

 

 

メディア紹介/書籍